ゴルフ専科

ゴルフのニュースをお届けします

未分類

青木功はエージシュートならず 尾崎将司「同組は最後に」のワケ(ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO))

投稿日:

出展元:ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO)

◇国内男子◇中日クラウンズ 2日目(28日)◇名古屋ゴルフ倶楽部 和合コース(愛知県)6545yd(パー70)

【画像】青木とジャンボ この2ショットをまた見たい!

5年ぶりに同組でプレーした74歳の青木功は通算22オーバー104位タイ、70歳の尾崎将司は通算21オーバー103位タイでともに予選落ちした。

青木は後半12番で2.5mを沈めてバーディを決めた時点で、この日4オーバー。実年齢以下のスコアで1ラウンドをまとめるエージシュートへの期待もかかったが、その後3ボギーを叩いて「77」。2013年「つるやオープン」初日に尾崎が記録して以来、レギュラーツアー史上2度目の快挙達成はならなかった。

昨年10月の「日本シニアオープン」以来、レギュラーツアーは前年大会以来の出場。日本ゴルフツアー機構(JGTO)会長の職務の合間を縫ってトレーニングを重ねてきた。

「36ホール出来るだけの体力は出てきた。体力がついてきたから仕事もできるようになると期待している。自分のノルマをひとつ消化できた」と充実感も口に。2日間の直接対決を演じた盟友についても「僕とジャンボの組み合わせは、もうこれからあるか分からない。老体にムチ打って、36ホール回れたから良かったよ」と話した。

一方の尾崎は出だしの1番でバーディ発進を決めたが、グリーン手前からアプローチでの3打目を寄せきれなかった6番から3連続ボギーを喫して後退。1バーディ、9ボギー「78」の結果に「ティショットは悪くなかったが、この(和合の)小さいグリーンを正確にとらえていくだけのアイアンのキレがまだない。また挑戦し直します」と、ため息をついた。

ネットの評判や噂って
実際のところどうなんだろう?

正直、ノウハウに興味あるから気になります。

わたしが気になっているのはコレ・・・

こんなに簡単に効果がでるんなら
すぐにでもやってみたい気がするんですよね。

評判や口コミどおりに効果あるなら
嬉しいけど・・・。

-未分類

関連記事

no image

罰打を失格 勘違いしたのは誰だ!?パター入れ替えで大混乱(ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO))

出展元:ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO) ◇米国男子◇ウェルズファーゴ選手権 最終日(7日)◇イーグルポイントGC(ノースカロライナ州)◇7471yd(パー72) 【画像】アン・シネのピアスと …

no image

石川遼は149位で予選落ち 復帰DJはカットライン上で予選通過(ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO))

no image

横峯さくらがようやく開花? 夫の助言で基本を見直し復調!(ゴルフ情報ALBA.Net)

出展元:ゴルフ情報ALBA.Net <サイバーエージェントレディス 2日目◇29日◇グランフィールズ カントリークラブ(6,501ヤード・パー72)> ハヌル、有村智恵から8頭身美女までお届け!2日目 …

no image

兄の急死を乗り越えて 2位6回のチャッペルが30歳で初勝利(ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO))

出展元:ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO) ◇米国男子◇バレロテキサスオープン 最終日(23日)◇TPCサンアントニオ AT&Tオークス(テキサス州)◇7435yd(パー72) 【画像 …

no image

石川遼、6戦で5回の予選落ち 1Wショット修正には収穫(ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO))

出展元:ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO) ◇米国男子◇AT&Tバイロン・ネルソン 2日目(19日)◇TPCフォーシーズンズリゾート (テキサス州)◇7166yd(パー70) 【画像】初日に痛恨 …