ゴルフ専科

ゴルフのニュースをお届けします

未分類

名古屋は準地元の宮里優作 思いは「常に“向こう”へ」(ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO))

投稿日:

出展元:ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO)

◇国内男子◇中日クラウンズ 2日目(28日)◇名古屋ゴルフ倶楽部 和合コース(愛知県)6545yd(パー70)

【画像】宮里優作選手会長のひとコマ

3アンダー6位から出た宮里優作が「65」をマークし、通算8アンダーの2位タイに順位を上げた。前半アウトを「30」でまとめる快進撃を経て、上がり2ホールで3つスコアを落としたが、単独首位の今平周吾に2打差に迫って予選ラウンドを終えた。

圧巻の滑り出しが2日目のリーダーボードを騒がせた。宮里は出だし1番で3mを沈めたのをきっかけに4連続バーディ。15番(パー5)までにさらに4つ伸ばして一時は単独トップに立った。終盤17番(パー3)、18番は風にも翻弄され、アイアンショットにミスが出てボギー、ダブルボギーと後味の悪い締めくくりとなったが、「和合はなかなか攻略できない。“気を付けろよ”ということ。“まだ早いぞ”と言われた感じ」と、改めて警戒心を呼び覚ました。

今年6月に37歳。ベテランの域が近づいていても、宮里もまた海外ツアーへの思いが捨て切れないひとり。東北福祉大OBの先輩である谷原秀人が今春「WGCデルテクノロジーズマッチプレー」でのベスト4入りをきっかけに、一気に世界への扉を開いたことが羨ましく、刺激のひとつになって仕方がない。「欧州ツアー…オレも行きたいな…」

選手会長職は今年で2年目。その先の野望も根強く「谷さんもずっと思いを温めていた部分があると思う。僕も常に“向こう”に行く自分を思い描いて」という。「夢は大きい方がいい。僕らの世代がジャンボさん、青木さんを超えるにはメジャー優勝(という実績を残す)しかないんです。今はトレーニング、技術理論も上がっている。40台前半までは海外に行けると思う」

株式会社グッドフォローの100切るゴルフ楽々指南書 体験談とネタバレがヤバいかも

株式会社グッドフォローさんの
100切るゴルフ楽々指南書がネタバレされてる。

体験談とかもかなりあって、けっこうヤバイ感じですね。
これは、多くの人が実践しいるということかな。

ただこれだけ【良い効果】が出ている!なんて聞くと、
逆に【怪しく】感じてきてインチキとか疑っちゃうな

わたしが気になっているのはコレ・・・

効果が出る人もいるし、出ない人も当然いるわけですよね。

全額返金保証もあるのかな?!

とりあえず今回やってみようかな・・・ムムム

信じて、本当に大丈夫かな?

-未分類

関連記事

no image

罰打を失格 勘違いしたのは誰だ!?パター入れ替えで大混乱(ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO))

出展元:ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO) ◇米国男子◇ウェルズファーゴ選手権 最終日(7日)◇イーグルポイントGC(ノースカロライナ州)◇7471yd(パー72) 【画像】アン・シネのピアスと …

no image

【速報】松山は3つ落として中盤へ 首位とは10打差(ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO))

出展元:ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO) ◇メジャー第1戦◇マスターズ 3日目(8日)◇オーガスタナショナルGC(ジョージア州)◇7435ヤード(パー72) ゴルフの祭典!「マスターズ」フォト …

no image

アン・シネの目に涙「生涯で忘れられない2週間」(ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO))

出展元:ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO) ◇国内女子◇ほけんの窓口レディース 2日目(13日)◇福岡CC和白コース(福岡)◇6308yd(パー72) しばしのお別れ アン・シネのフォトギャラリ …

no image

プロ野球の平均年棒が発表!女子プロゴルファーの獲得賞金で換算すると…(ゴルフ情報ALBA.Net)

出展元:ゴルフ情報ALBA.Net 労組日本プロ野球選手会が1日(月)、今季開幕時点でのプロ野球12球団全選手(外国人を除く)の年俸調査結果を発表した。 【関連ニュース】プロ野球開幕!野球好き女子プロ …

no image

遼、今季のワースト“82”で72位T「練習がまだまだたりない」(ゴルフ情報ALBA.Net)