ゴルフ専科

ゴルフのニュースをお届けします

未分類

星野陸也が生まれた21年前 アオキとジャンボは?(ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO))

投稿日:

出展元:ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO)

◇国内男子◇中日クラウンズ 事前情報(26日)◇名古屋ゴルフ倶楽部 和合コース(愛知県)6545yd(パー70)

【画像】石川遼の弟分、星野陸也を覚えてください

青木功、尾崎将司という2人のレジェンドと予選同組になった20歳の星野陸也は、興奮の面持ちだ。昨年夏にプロ転向し、年末の最終予選会をトップ通過して今年のレギュラーツアーに参戦。3月には下部ツアーで初勝利を挙げた若手のホープは「人生の思い出に残ると思う。レジェンドと一緒に回れることが嬉しい」と初日のティオフを待ち望んでいる。

「(星野は)孫みたいなもんだから、孫がどんなゴルフをやるか見てみるよ」という青木は74歳、尾崎は70歳。実に3倍以上の年の差があり、2人の全盛時代は星野の生の記憶には刻まれていない。

それでも、青木が日本人史上初の米ツアー優勝を飾った1983年の「ハワイアンオープン」最終日最終ホールでチップインイーグルを奪ったシーンなどは、インターネットの動画で観たことがある。「日本のゴルフ界を昔から支えてこられた方々。(同組は)夢のような感じです。いろんな技が見られるかもしれない」と貴重な機会に早くも感謝した。

開幕から4試合連続で決勝ラウンドを戦い、現在の賞金ランキングは21位。今週は過去に石川遼とコンビを組んだ加藤大幸キャディを起用する。2010年大会の最終日に叩き出した「58」ストロークを一番近くで見ていた人物のサポートは心強い。「(青木、尾崎に)負けないように飛ばして、いいプレーができるように頑張りたいです」と、持ち味をレジェンズにアピールできれば最高だ。

こういうときはひとまず、
本当に実践した体験者の
口コミを参考にしたいですよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

【賛否両論】意見がいろいろあるのも分かるけど

ちゃんと判断したいので
ネタバレやレビューを読んでると・・・

効果はもちろんだけど、
行き詰った時などメールサポート等は、
すぐに返事があってイイみたい。

サポートが【親切】って
購入者の多くが言ってるみたいだね。

-未分類

関連記事

no image

セクシークイーン参戦で益々混戦のベストスマイル&ドレッサー賞 注目組3人の思惑は?(ゴルフ情報ALBA.Net)

出展元:ゴルフ情報ALBA.Net <ほけんの窓口レディース 事前情報◇12日◇福岡カンツリー倶楽部 和白コース(6,308ヤード・パー72)> 今週はどんなウェアを…?アン・シネのギリギリすぎるミニ …

no image

愛するコースで石川遼が連続予選落ちSTOPへ 池田&谷原も参戦(ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO))

出展元:ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO) ◇米国男子◇RBCヘリテージ 事前情報◇ハーバータウンGL(サウスカロライナ州)◇7099yd(パー71) 3本線の特注バッグに栄冠!マスターズ仕様エ …

no image

<速報>注目ダブルスが開幕!松山英樹&谷原秀人ペアは1アンダーでハーフターン(ゴルフ情報ALBA.Net)

出展元:ゴルフ情報ALBA.Net <チューリッヒ・クラシック・オブ・ニューオリンズ 事前情報◇27日◇TPCルイジアナ(7,425ヤード・パー72)> 国内では“AO”が5年ぶり競演! 今季よりダブ …

no image

<速報>松山英樹、乱調…前半で3つ落とし5オーバーに後退 マスターズ(ゴルフ情報ALBA.Net)

no image

家族の前で2季ぶりV 宮里優作“地元”での日常(ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO))

出展元:ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO) ◇国内男子◇中日クラウンズ 最終日(30日)◇名古屋ゴルフ倶楽部 和合コース(愛知県)6545yd(パー70) 【画像】優作パパに駆け寄る子どもたち …