ゴルフ専科

ゴルフのニュースをお届けします

未分類

日本勢今季初Vに満足 青木功会長「準備万端!」次戦選手として参戦(ゴルフ情報ALBA.Net)

投稿日:

出展元:ゴルフ情報ALBA.Net

<パナソニックオープン 最終日◇23日◇千葉カントリークラブ 梅郷コース(7,130ヤード・パー71)>

久保田、優勝インタビューで愛犬の写真を披露

共催のアジアンツアー出場55枠を含め国際色豊かなフィールドとなった、「パナソニックオープン」は久保谷健一と宮本勝昌という日本勢同士のプレーオフの末、久保谷がツアー通算7勝目をマーク。アジアシリーズから含めて今季4戦目にして、初の日本勢優勝者となった。

会場に姿を見せた青木功JGTO会長はこの結果に「勝つのは当たり前だと思ってくれないと。宮本もいいプレーを見せてくれたし、日本で開催しているんだから、日本人が勝たないとというのは本人たちが一番思っていると思う」とベテラン2人の奮闘を称賛。

さらに「池田勇太と谷原秀人がああやってマスターズとかに出て、世界ランク50位以内に入るとメジャーに出られるというのが広がってきたと思う。俺もいきたいという選手が何人も出てくれば盛り上がってくるはず」とさらに世界を目指す選手の出現を期待した。

自身は次週「中日クラウンズ」で選手としてティグラウンドに立つ。プレーすれば自身が昨年大会で記録した73歳7か月28日のツアー最年長出場記録を更新することとなるが、「準備が万端じゃなきゃやるなんて言わねぇよ!」と9ホールで途中棄権した昨年のリベンジに意欲は十分。「子供の遠足みたいだよ。楽しみで寝られないかも」と腕をまくった。

いま、話題になっている・・・
40代からの激芯アイアンマスターをご存知ですか?

その効果についてもですが、
株式会社MTイノベーションさんの評判も色々と書かれてますね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

気になる内容が『あの掲示板』でかなり流出してるみたいです。

ネタバレと口コミを読んでみると・・・
ある程度、購入前に中身がわかるっていいかも。(^^)v

文句とか批判ばかり言ってても仕方ないですよね。

ちょっと頑張ってチャレンジしてみようかしら?!

-未分類

関連記事

no image

ローズ、ガルシアのプレーオフに突入/マスターズ最終日(ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO))

出展元:ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO) ◇メジャー第1戦◇マスターズ 最終日(9日)◇オーガスタナショナルGC(ジョージア州)◇7435ヤード(パー72) 【画像】マスターズフォトギャラリー …

no image

コーリーとフィナウが首位浮上 石川遼は4試合ぶりに決勝Rへ(ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO))

no image

“OBを打った”17番の攻め方に鈴木愛の強さを見た【辻にぃ見聞】(ゴルフ情報ALBA.Net)

出展元:ゴルフ情報ALBA.Net 鈴木愛の今季初優勝で幕を閉じた「ほけんの窓口レディース」。プロアマを棄権せざるを得ないほどの左ひざ痛を抱えながらも、2日目に30ホールを戦い抜き首位に立つとそのまま …

no image

2005年覇者・宮里藍が12年ぶり参戦!イ・ボミ、原江里菜の豪華ペアリングに(ゴルフ情報ALBA.Net)

出展元:ゴルフ情報ALBA.Net <中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン 事前情報◇17日◇中京ゴルフ倶楽部 石野コース(6,401ヤード・パー72)> 宮里一家大集合!兄の活躍に藍もこの笑顔! …

no image

「もうチャンスはない」遠のくV戦線、松山英樹は最終ホールで4パットダボ(ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO))

出展元:ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO) ◇メジャー第1戦◇マスターズ 3日目(8日)◇オーガスタナショナルGC(ジョージア州)◇7435ヤード(パー72) 【写真】マキロイがクラブを蹴る瞬間 …