ゴルフ専科

ゴルフのニュースをお届けします

未分類

松森シスターズは焼肉パワーで優勝争い!ところで多く食べるのは?(ゴルフ情報ALBA.Net)

投稿日:2017年4月23日 更新日:

出展元:ゴルフ情報ALBA.Net

<フジサンケイレディスクラシック 2日目◇22日◇川奈ホテルゴルフコース 富士コース(6,367ヤード・パー72)>

ツアー屈指のスレンダー美女!最新ドレス姿も追加、松森彩夏フォトギャラリー

美人姉妹がそろって上位で第2ラウンドをにぎわせた。松森彩夏(姉)と杏佳(妹)。ともに首位の藤本麻子、吉田弓美子と2打差のトータル7アンダー4位タイでフィニッシュ。最終日は姉妹で優勝を争うことになる。

昨年ツアー初優勝を挙げた彩夏と今季はQTランキング36位の資格で初のフル出場を果たしている杏佳。残念ながら最終日同組とはならなかったが、ツアー転戦をともにする中で、常に行動は一緒。スタート時間の関係で本戦中の行き帰りは別となるが、夕食も毎日一緒。コース上ではライバルだが、「友達のように仲がいいです」とは杏佳。

3年前に彩夏がマンデートーナメントを通過して本大会に出場した際には、杏佳がキャディを務めた。「あんまり覚えていない」と彩夏は笑うが、「私とは違って、すごく視野が広くて周りが見えているので、助かった部分はあったと思います。私はすぐに目の前のことしか見えなくなるので」と、姉妹で全く逆。「妹はしっかりもの。私は、全然違います(笑)」。

そんな姉妹だが、パワーの源は「おいしいものをたくさん食べること」。今週は魚料理や焼肉と、毎晩の食事はにぎやかだ。今夜の勝負飯はどうやら焼肉に決まっているようだが、ところで、細身の二人はどれくらい食べるの?「常にテーブルに肉がある感じです(笑)。もともと私の方が食べます。後はライスと、ラーメンも好きなんです」と杏佳。「でも、最近は私も食べるようになっているので、同じくらいですよ。前は細すぎて飛んでしまいそうといわれていましたが、今はそんなこともありません」と彩夏も大食いに変身。それでもスレンダー体形を維持するのだからさすがアスリートといったところか。

「優勝争いで同じ組というのはどんな感じかなと思っていましたが(明日は)違うので」と、うれしいようで残念でもあるとは彩夏。「伸ばしあいになると思うので、できるだけバーディを取りたいです」と杏佳。焼肉でパワーをつけた姉妹対決から目が離せなくなりそうだ。

2ちゃんねるって勝手に好きな事を書かれるからね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

でも、口コミだと【サポートもしっかりしている】とか、
わざわざ【返金保証】とかもあるようだし・・・

これは試してみる価値ありかなあ。

効果が本当なら
スゴイと素直に思うし、試してみたい気もするんだよね

-未分類

関連記事

no image

8,000ヤードのモンスターコースを攻略!大槻智春がチャレンジ初V(ゴルフ情報ALBA.Net)

<ザ・ロイヤル ゴルフクラブチャレンジトーナメント 最終日◇16日◇ザ・ロイヤル ゴルフクラブ(8,024ヤード・パー72)> 【石川遼特別インタビュー#1】石川遼が主催大会への想いを熱く語る  8, …

no image

5年ぶりVの久保谷健一が賞金ランクトップに浮上!(ゴルフ情報ALBA.Net)

出展元:ゴルフ情報ALBA.Net <男子賞金ランキング> 国内男子ツアー「パナソニックオープン」終了時点の賞金ランキングが発表され、今大会で5年ぶりの勝利を挙げた久保谷健一が優勝賞金3,000万を加 …

no image

2020年に霞ケ関CCで戦う 梁津萬が夢に向けてまず1勝(ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO))

出展元:ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO) ◇国内男子◇東建ホームメイトカップ 最終日(16日)◇東建多度カントリークラブ・名古屋(三重)◇7081yd(パー71) 「東建ホームメイトカップ」フ …

no image

青木功、しみじみと「ジャンボと同じ組で回るのもこれが最後かも」(ゴルフ情報ALBA.Net)

出展元:ゴルフ情報ALBA.Net <中日クラウンズ 事前情報◇26日◇名古屋ゴルフ倶楽部 和合コース(6,545ヤード・パー70)> “AON”競演から5年…今年が見納めになるのか 国内男子ツアー序 …

no image

初優勝の青木瀬令奈、成田美寿々とのステキなライバル関係(ゴルフ情報ALBA.Net)

<ヨネックスレディスゴルフトーナメント 最終日◇4日◇ヨネックスカントリークラブ(6,423ヤード・パー72)> 青木瀬令奈、歓喜の初V!現地からLIVE写真をお届け! 青木瀬令奈の初優勝で幕を閉じた …