ゴルフ専科

ゴルフのニュースをお届けします

未分類

「打率2割5分でいい」宮本勝昌は一振りにかけて2打差で最終日へ(ゴルフ情報ALBA.Net)

投稿日:

出展元:ゴルフ情報ALBA.Net

<パナソニックオープン 3日目◇22日◇千葉カントリークラブ 梅郷コース(7,130ヤード・パー71)>

もっと見たい!?片岡大育と念願のペアルック披露

この日コースレコードタイ“63”を叩きだした堀川未来夢のようなビッグナンバーはないものの、“68”“69”“68”と3日間着実にスコアを伸ばしてきた宮本勝昌がトータル8アンダーでフィニッシュ。首位と2打差の5位タイにつけた。

この日は前半を終えた時点でトータル9アンダーで単独首位に浮上。ボードは見ていなかったが「上位にくっついているだろうとは思っていた」とバックナインのさらなる浮上に向けて気合いを入れなおした。「でも、人間その気になっちゃいけないね…。人間っていうか僕か…」。後半はショットが乱れて2つボギーを叩くなど失速。「悔しさの残るホールが多かった」と唇をかんだ。

それでも、高い水準で我慢を重ねて上位をキープした。上位にいるのはショット力に定評のあるハン・ジュンゴン(韓国)と鉄人プラヤド・マークセン(タイ)、勢いに乗る堀川、そしてPGAツアーでもまれる岩田寛と実力者ぞろいだけに、最終日こそチャージが求められる。

「僕は4日間で1日ビッグスコアが出ればいいと思ってやっている。打率2割5分でいい。それが日曜に来てくれれば」。爆発力には定評のあるベテランスラッガー。最終日の一振りにかけた逆転ホームランで驚かせたい。

【悩み】が本当に解決できるなら
やっぱり気になるし、やってみたいなあ。

わたしが気になっているのはコレ・・・

こういう時は
体験ブログの口コミを参考にするのがベスト!ですよね

あまり悪い評判もないみたい
効果がでている人もいそうだから
やってみてもいいかもしれないな~

-未分類