ゴルフ専科

ゴルフのニュースをお届けします

未分類

初優勝から5年半 藤本麻子は2勝目へ「チャレンジする気持ち」(ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO))

投稿日:

出展元:ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO)

◇国内女子◇フジサンケイレディスクラシック 2日目(22日)◇川奈ホテルGC富士コース(静岡県)◇6367yd(パー72)

【画像】初優勝は6年前 藤本麻子が久々のタイトルに王手

2打差の4位から出た藤本麻子が5バーディ、1ボギーの「68」で通算9アンダーとし、吉田弓美子と首位に並んだ。

「ざっくり6バーディ」を目標とした2日目は、出だしの1番で3mのスライスラインを読み切ってバーディを先行。折り返し手前の8番では3m、9番(パー3)は8Iで1mにつけて連続バーディを奪った。

後半に入っても14番、16番(パー5)と順調にバーディを積み上げたが、迎えた最終18番。ティショットを右ラフに曲げると、第2打はグリーンをオーバー。このアプローチを3mに寄せたが、パーパットを決めきれず痛恨のボギーとして首位を分け合った。

昨シーズンは、終盤に抱えていた足首痛が悪化するなどケガに苦しみ、賞金ランク49位で辛くもシード圏内(同50位以内)に滑り込んだ。今季はここまで7戦に出場して、トップ10に2度と上々のスタートを切っている。

今週について「2日間、絶好調ではないけれど、とにかくバーディを獲るという強い気持ちがスコアにつながっている」という。川奈名物の風は依然、鳴りを潜めており、難コースらしからぬ伸ばし合いの状況。「セーフティに行くよりも、アグレッシブなプレーが必要」という姿勢は、シード争いを崖っぷちで迎えた昨年の「大王製紙エリエールレディス」で痛感した。4日間を13位で終え、逆転でシードを決めた一戦だった。

いま、話題になっている・・・
【再販権付】今より50ヤード以上飛ばす-ゴルフスイングの秘密をご存知ですか?

その効果についてもですが、
合同会社ヴィッテスさんの評判も色々と書かれてますね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

気になる内容が『あの掲示板』でかなり流出してるみたいです。

ネタバレと口コミを読んでみると・・・
ある程度、購入前に中身がわかるっていいかも。(^^)v

文句とか批判ばかり言ってても仕方ないですよね。

ちょっと頑張ってチャレンジしてみようかしら?!

-未分類

関連記事

no image

イ・ボミ、“日本一の可愛さ”と“韓国一の美しさ”に挟まれ「私がセンターはイヤ!(笑)」(ゴルフ情報ALBA.Net)

出展元:ゴルフ情報ALBA.Net <ワールドレディスチャンピオンシップ サロンパスカップ 最終日◇7日◇茨城ゴルフ倶楽部 西コース(6,670ヤード・パー72)> ボミ、シネ、キンクミの写真が盛りだ …

no image

中嶋常幸が静ヒルズと所属契約を締結「これ以上に嬉しいことはありません」(ゴルフ情報ALBA.Net)

no image

<速報>森田理香子、9年ぶりの下部ツアーは最終日伸ばし5位 勝負はプレーオフへ(ゴルフ情報ALBA.Net)

出展元:ゴルフ情報ALBA.Net <九州みらい建設グループレディースゴルフトーナメント 最終日◇30日◇武雄ゴルフ倶楽部(6,310ヤード・パー72)> 森田理香子ステップ最終日LIVE配信!美女ニ …

no image

前回覇者・菊地絵理香は熊本出身の上田桃子、笠りつ子と激突!(ゴルフ情報ALBA.Net)

出展元:ゴルフ情報ALBA.Net <KKT杯バンテリンレディスオープン 事前情報◇12日◇熊本空港カントリークラブ(6,452ヤード・パー72)> チャリティサイン会に臨んだ松山英樹と香妻琴乃 昨年 …

no image

16年ぶり3戦連続Vへ 宮里優作は片岡大育、アマの岩田大河と同組(ゴルフ情報ALBA.Net)

出展元:ゴルフ情報ALBA.Net <関西オープン 事前情報◇16日◇城陽カントリー倶楽部(7,037ヤード・パー71)> 宮里一家大集合!故郷での優勝は格別! 国内男子ツアー「関西オープン」が京都府 …