ゴルフ専科

ゴルフのニュースをお届けします

未分類

大山志保が好相性のコースで3度目Vを狙う!高麗芝を制するのはいったい誰!?(ゴルフ情報ALBA.Net)

投稿日:

出展元:ゴルフ情報ALBA.Net

<フジサンケイレディスクラシック 事前情報◇17日◇川奈ホテルゴルフコース 富士コース(6,367ヤード・パー72)>

「熊本と、ともに-。」様々な思いが交錯したバンテリンをライブフォトで振りかえる

熊本での熱戦も冷めやらぬ国内女子ツアー。今週は静岡県にある川奈ホテルゴルフコース 富士コースを舞台に「フジサンケイレディスクラシック」が開催される。

【関連】
熊本地震の影響で「KKT杯バンテリンレディス」が中止となった直後に行われた昨年大会は、トップを走っていたアン・ソンジュ(韓国)が最終ホールでダボを叩き大逆転で大山志保が優勝。優勝賞金1,440万円を全額寄付したことでも話題を集めた。

その大山はKKT-の初日に“80”を叩くなど調子は上がってきていないが、過去に2度制している川奈は「高麗グリーンだし風が強いし大好きなコース」と語るほど好相性。3勝目を目指し、好スタートを切りたいところだ。

KKT-で上田桃子との激戦を制して通算2勝目を挙げた西山ゆかりも出場。生まれ育った神奈川県から距離が近い今大会。今度は“ホーム”で2週連続優勝を狙う。

静岡県出身の渡邉彩香も気合いが入る1人。特に静岡県で行われる試合の中でも生まれ育った熱海市のとなり伊東市で開催される今大会へかける思いは強い。予選カット確実の位置から6バーディで巻き返した先週の底力を魅せられれば、地元静岡での2勝目も見えてくる。

その他2015年に今大会で初優勝を挙げた藤田光里らが出場する今大会。年に数えるほどしかない高麗芝のグリーンを読み切り、リゾートコースで盾を掲げるのは?

本当にあんなに効果が出るんなら嬉しいんだけど、
(ちょっと現実離れした)
インチキ商品のような疑惑を感じるのも普通だよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

実践者の暴露レビューとかを参考にして
購入するかどうか決めようと思って

ネットで色々調べたら
そんなに悪い評判や口コミが無いんですよ。

サポートもしっかりしてる★と評判が良さそう

どうしよう・・・これはGO!かな?

-未分類

関連記事

no image

元プロ野球の中村紀洋氏と元Jリーガーの鈴木啓太氏がツアー出場資格に挑戦(ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO))

日本ゴルフツアー機構(JGTO)は11日、国内男子ツアー来季の出場資格を懸けて争われるクオリファイングトーナメント(QT)のファーストQTに、元プロ野球選手の中村紀洋氏、元プロサッカー選手の鈴木啓太氏 …

no image

【速報】松山英樹はパー発進 スピースがひとつ伸ばす(ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO))

no image

お宝出品のじゃんけん大会! イ・ボミらが地元ファンと交流(ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO))

出展元:ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO) ◇国内女子◇KKT杯バンテリンレディスオープン 初日(14日)◇熊本空港CC(熊本県)◇6452yd(パー72)◇ 震度7の熊本地震から1年。昨年中止 …

no image

ジュニアゴルフW杯、出場選手代表が鈴木大地スポーツ庁長官を表敬訪問(ゴルフ情報ALBA.Net)

6月13日(火)より愛知県の中京ゴルフ倶楽部石野コースで開幕する世界国別対抗戦「トヨタジュニアゴルフワールドカップ」に出場するジュニア日本チームの女子代表として、大阪商業大高2年の西村優菜、滝川第二高 …

no image

セルヒオ・ガルシアが世界7位に浮上!松山英樹は4位で変わらず(ゴルフ情報ALBA.Net)

出展元:ゴルフ情報ALBA.Net <男子世界ランキング> 米国男子メジャー「マスターズ」終了時の男子世界ランキングが発表され、悲願の初メジャー制覇を達成したセルヒオ・ガルシア(スペイン)が前回の11 …