ゴルフ専科

ゴルフのニュースをお届けします

未分類

4ボギーからの6バーディ 渡邉彩香が華麗なるカムバック(ゴルフ情報ALBA.Net)

投稿日:

出展元:ゴルフ情報ALBA.Net

<KKT杯バンテリンレディスオープン 2日目◇15日◇熊本空港カントリークラブ(6,452ヤード・パー72)>

桃子が、ボミが、彩香が華麗に舞う!現地から美女ゴルファーのLIVE写真をお届け!

「KKT杯バンテリンレディス」2日目。5オーバーの61位タイから出た渡邉彩香はスコアを1つ伸ばし、トータル4オーバーの33位タイで予選通過を果たした。

特筆すべきはそのプレー内容だ。スタートホールの10番でティショットを曲げ、木に当ててボギー発進とすると、続く11番もボギー。さらに13番、14番で連続ボギーと5ホールでスコアを4つ落とす最悪の滑り出しとなった。

だが、「15番くらいからバーディパットを打てるくらいの距離に付くようになって良くなってきました。そして18番でバーディを奪えてリズムが出てきました」。言葉通り折り返してからが圧巻のプレー。「アイアンが落ち着いてきて、グリーンの感じにイメージがあってきた」と9ホールで6つのバーディを奪う猛チャージ。カットラインも厳しい状況から、終わって見ればしっかりと予選突破を果たした。

「最初はどうやったらスコアが出るのかと思ってたくらいだったけど、今日の後半みたいにできればと思えるようになった。明日もこういう感じでいきたい」。悲願である賞金女王になるためには、どんな状態でも予選を通過するのが必須。シーズンを振り返ったときに、今日が運命を左右した1日となっているかもしれない。

2ちゃんねるって勝手に好きな事を書かれるからね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

でも、口コミだと【サポートもしっかりしている】とか、
わざわざ【返金保証】とかもあるようだし・・・

これは試してみる価値ありかなあ。

効果が本当なら
スゴイと素直に思うし、試してみたい気もするんだよね

-未分類

関連記事

no image

不動裕理が4年ぶり「65」で猛追5位 パットのヒントは香妻から(ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO))

no image

賞金女王も見えたキム・ハヌルのメジャー制覇 強みは“コースを選ばないこと”【辻にぃ見聞】(ゴルフ情報ALBA.Net)

出展元:ゴルフ情報ALBA.Net キム・ハヌル(韓国)のメジャー2連勝で幕を閉じた「ワールドレディスチャンピオンシップ サロンパスカップ」。2週連続優勝と手が付けられないくらい好調な“スマイル・クイ …

no image

汗だくで応援 宮里藍も優作の地元Vに感激「また一皮むけた」(ゴルフ情報ALBA.Net)

出展元:ゴルフ情報ALBA.Net <日本プロゴルフ選手権大会 日清カップヌードル杯 最終日◇14日◇かねひで喜瀬カントリークラブ(7,217ヤード・パー72)> 優作、地元Vで喜びのカチャーシー! …

no image

<中間速報>上田桃子、地元Vに前進!首位を堅守しサンデーバックナインへ(ゴルフ情報ALBA.Net)

出展元:ゴルフ情報ALBA.Net <KKT杯バンテリンレディスオープン 最終日◇16日◇熊本空港カントリークラブ(6,452ヤード・パー72)> ドレス姿など美人プロのお宝ショットは「写真館」でチェ …

no image

宮里藍は37位に後退 「思ったよりも速くなかった」グリーンに苦戦(ゴルフ情報ALBA.Net)