ゴルフ専科

ゴルフのニュースをお届けします

未分類

上田桃子が!有村智恵が!看板となってギャラリーをご案内!?(ゴルフ情報ALBA.Net)

投稿日:

出展元:ゴルフ情報ALBA.Net

<KKT杯バンテリンレディスオープン 事前情報◇12日◇熊本空港カントリークラブ(6,452ヤード・パー72)>

【関連写真】7種類すべての看板を激写!有村智恵や堀琴音はどんなメッセージ?

昨年は震災のため中止となった「KKT杯バンテリンレディス」。2年ぶりの開催となる今年から、ギャラリーを喜ばせるちょっとした工夫が盛り込まれている。

それが選手の写真とともに選手自身の言葉でギャラリーを案内したり、喜ばせたりするようなコメントが掲載された立て看板だ。ギャラリーの入場口付近に建てられた上田桃子の看板を例にとると「皆元気にしとるねー?スタート前は、緊張感があって皆硬くなりやすいけん、たくさんの声援でリラックスさせてくれるとうれしかー!今日一日楽しんでいってくださーい。」と地元出身らしく熊本弁でギャラリーを出迎えるメッセージが書かれているのだ。

この立て看板を企画したのはブリヂストンスポーツ株式会社のトーナメント運営担当の宮竜二郎氏。宮氏は「熊本地震の復興と共に、大会の盛り上げにつながればと企画しました。選手とギャラリーの距離感を縮めるというか、選手に声をかけやすい、応援しやすい雰囲気を作れたら良いなと思っています」と意図を話してくれた。ちなみに選手の写真を撮ったのも宮氏本人だ。

看板は熊本出身の上田桃子、有村智恵らをはじめ全部で7種類。あなたは全て見つけられるかな。

ネタバレ記事を見つける為に
ネットで検索してみたら
実践者の体験ブログがあった★。

わたしが気になっているのはコレ・・・

『書いてある通りに正しく実践すれば効果あり?』

何でもそうだろうけど【継続する】のが大変なんだよね。

私みたいな
飽きっぽいタイプの人でもできるかな?

本当に効果がでるなら
頑張ってみたい気もするな。

-未分類

関連記事

no image

「私も早く優勝できるように」渡邉彩香が親交のある野村敏京の米勝利に刺激(ゴルフ情報ALBA.Net)

出展元:ゴルフ情報ALBA.Net 1日(月)、渡邉彩香が新宿区にある小田急ハルクにて行われたウェア契約を結ぶデサントのイベントに出席。今朝6ホールのプレーオフを制して米国女子ツアー「ボランティア・オ …

no image

「落ち込む状況だった」ショットに復調気配 石川遼が6週間ぶり実戦へ(ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO))

◇米国男子◇ジョンディアクラシック 事前(11日)◇TPCディアラン(イリノイ州)◇7268yd(パー71) 【画像】放つ眼光も自然と鋭くなる・・・正念場を迎えている石川遼 公傷制度で出場できるのは今 …

no image

【速報】松山は通算2オーバーでホールアウト 16位へ大きく浮上(ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO))

出展元:ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO) ◇メジャー第1戦◇マスターズ 2日目(7日)◇オーガスタナショナルGC(ジョージア州)◇7435ヤード(パー72) 続々UP!マスターズのフォトギャラ …

no image

池田勇太 第5のメジャーで“今季最高”の決勝進出(ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO))

no image

石川遼は149位で予選落ち 復帰DJはカットライン上で予選通過(ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO))