ゴルフ専科

ゴルフのニュースをお届けします

未分類

池田勇太「これは入るよ!」 新たな相棒の投入を検討(ゴルフ情報ALBA.Net)

投稿日:2017年4月12日 更新日:

出展元:ゴルフ情報ALBA.Net

<RBCヘリテイジ 事前情報◇11日◇ハーバータウンゴルフリンクス(7,099ヤード・パー71)>

【関連ニュース】“神スイング”稲村亜美も池田勇太に注目!

 国内開幕を迎えた日本男子ツアーだが、マスターズに出場した昨年の賞金王の池田勇太は、「東建ホームメイトカップ」ではなくワールドランキング50位以内の資格で米ツアーの「RBCヘリテイジ」に出場する。
 
 マスターズで1打及ばず予選落ちに終わった池田勇太は、月曜日の早朝、悔しさを胸にオーガスタを後にし、「RBCヘリテイジ」の開催コースのあるサウスカロライナ州に向かった。月曜日の朝から1ラウンド、この日も1ラウンドと精力的に練習ラウンドをこなした。

マスターズでは1メートルほどを含めて、短いパットを外したのが致命傷となった。今週に入って「パターを替えようと思って」と練習グリーンに並べられたパターの中から「一目惚れ」したオデッセイ<オーワークス #7>のパターをチョイス。練習ラウンドでは「よく入るよ!」と早くも及第点を出した。カップを中心に9カ所から同じ距離を打つ練習を行ないパットの修正に力を注いだ。明日は、プロアマでラウンドができないため練習のみで初日を迎える。

いろんな口コミを見てみたけど
  ・実際に体験した人の口コミは信頼できる
  ・やらずに騒いでる人の口コミは基本的に悪評を書いている
ような気がします。

違うかな?

わたしが気になっているのはコレ・・・

どれだけ簡単に効果がでるかは、
口コミからはわからないけど、

【短期間】といっても
さすがに3日間~2週間って・・・
かなり怪しい感じがするのは私だけかな

けど本当に効果が出るならやってみたい★

事実、ずーっと悩んでるわけだし
早くコンプレックス解消したいよ。

-未分類

関連記事

no image

どん底救った家族の支え 比嘉真美子にあふれた感謝の涙(ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO))

◇国内女子◇NEC軽井沢72ゴルフトーナメント 最終日(13日)◇軽井沢72ゴルフ北コース (長野県)◇6655yd(パー72) 【写真】どん底にいた… 比嘉は支えられて復活した カップにボールが吸い …

no image

初日はサスペンデッドに 宮里藍が3打差暫定17位の好発進(ゴルフ情報ALBA.Net)

出展元:ゴルフ情報ALBA.Net <ロッテ選手権 初日◇12日◇コオリナGC(6,397ヤード・パー72)> ハワイのコオリナGCにて米国女子ツアー「ロッテ選手権」が12日(水)より4日間の日程で開 …

no image

青木功、ジャンボと同組で「元気にやってるのを見せれて良かった」(ゴルフ情報ALBA.Net)

出展元:ゴルフ情報ALBA.Net <中日クラウンズ 初日◇27日◇名古屋ゴルフ倶楽部 和合コース(6,545ヤード・パー70)> こんな豪華な面々で鏡割り!「青木功に引退という言葉は…」 多くのギャ …

no image

ヴィーナスvsムグルサ 決勝、日本時間15日の22時開始予定<女子テニス>(tennis365.net)

no image

【今週のKey Hole】V争いには不可欠!?18番パー5でバーディを奪取せよ!(ゴルフ情報ALBA.Net)

出展元:ゴルフ情報ALBA.Net <ほけんの窓口レディース 事前情報◇10日◇福岡カンツリー倶楽部 和白コース(6,308ヤード・パー72)> 同級生対決はジエに軍配!抱擁でたたえ合う3人 茨城県か …