ゴルフ専科

ゴルフのニュースをお届けします

未分類

難コンディションで“67” ささきしょうこの幸運の女神はウサギ!?(ゴルフ情報ALBA.Net)

投稿日:

<ニトリレディス 2日目◇25日◇小樽カントリー倶楽部(6,548ヤード・パー72)>

【関連写真】ウサギに癒されるささきしょうこ

先週の「CAT Ladies」で体調不良により自身初の棄権をしたささきしょうこ。「まだ100%ではない」と本調子ではないながらも「ニトリレディス」の第2ラウンドでは、この日2番目のスコアとなる“67”を叩きだし、トータル3アンダー・7位タイと一気に上位進出を果たした。

朝から吹いた強い風も味方にした。「昔から風に乗せてどのくらい曲がるかとか遊んでいたので、今日もそんな感じで楽しみながらできました。うまく利用していこうと」。INから出てすぐの11番では「残り190ヤードあって、右からのアゲインスト。いつもなら5Wでも大きいくらいだけど、3Wでライン出しして奥3.5mにつけられて。ボギーのあるホールでバーディチャンスを外してのパーをとれました」。ボギーホールでしっかりとパーセーブできたことが、その後への良い流れを生んだ。

そんなささきの元気の源は、今週の水曜日にあったある“出会い”。「動物に癒されようと思って犬カフェか猫カフェに行こうと思ったら札幌にあまりなくて。調べてたらウサギカフェがあるみたいだったので行ってみました」。海外では幸運の象徴とされているうさぎ。縁起が良いから、といざ訪れてみると、耳の長い愛玩動物は想像以上に可愛かった。「モフモフでとーっても可愛いんです。ひざに座ってくれたりとか。本当に癒されました。見てると元気がでますよね」。思いがけずに出会った“幸運の女神”がささきに力を与えてくれた。

さて、今日は6時台のスタートだったため正午前にはラウンドが終了。明日も9時20分と比較的遅い時間のティオフだ。と言うわけで、「小樽水族館でも行こうかと。チンアナゴでも観ようかな」。明日の女神は水中で待っている!?

NPO法人日本アウトフィットネス協会のゴルフコースガイド『マウナ・ラニ・サウス(southcourse)』 体験談とネタバレがヤバいかも

NPO法人日本アウトフィットネス協会さんの
ゴルフコースガイド『マウナ・ラニ・サウス(southcourse)』がネタバレされてる。

体験談とかもかなりあって、けっこうヤバイ感じですね。
これは、多くの人が実践しいるということかな。

ただこれだけ【良い効果】が出ている!なんて聞くと、
逆に【怪しく】感じてきてインチキとか疑っちゃうな

わたしが気になっているのはコレ・・・

効果が出る人もいるし、出ない人も当然いるわけですよね。

全額返金保証もあるのかな?!

とりあえず今回やってみようかな・・・ムムム

信じて、本当に大丈夫かな?

-未分類

関連記事

no image

ジェイソン・ダフナーが逆転優勝!松山英樹は45位タイフィニッシュ(ゴルフ情報ALBA.Net)

<ザ・メモリアル・トーナメント 最終日◇4日◇ミュアフィールド・ビレッジGC(7,392ヤード・パー72)> 【関連動画】お見事!松山英樹が7mを読み切って“おはようバーディ” 米国男子ツアー「ザ・メ …

no image

<中間速報>上田桃子、連続ボギーも単独首位キープ イ・ボミは13位Tに後退(ゴルフ情報ALBA.Net)

出展元:ゴルフ情報ALBA.Net <KKT杯バンテリンレディスオープン 2日目◇15日◇熊本空港カントリークラブ(6,452ヤード・パー72)> 桃子が、ボミが華麗に舞う!2日目のLIVE写真はこち …

no image

<中間速報>ささきしょうこが単独首位浮上 アン・シネ、イ・ボミも第2ラウンドティオフ(ゴルフ情報ALBA.Net)

出展元:ゴルフ情報ALBA.Net <ほけんの窓口レディース 2日目◇13日◇福岡カンツリー倶楽部 和白コース(6,308ヤード・パー72)> セクシー・クイーンがミニスカで悩殺!2日目のLIVEフォ …

no image

キム・ハヌルが賞金ランク3位に浮上、鈴木愛はトップ10入り(ゴルフ情報ALBA.Net)

no image

美しすぎるキャディ効果!?日本人2位の好位置につける今平周吾(ゴルフ情報ALBA.Net)

出展元:ゴルフ情報ALBA.Net <東建ホームメイトカップ 3日目◇15日◇東建多度カントリークラブ・名古屋(7,081ヤード・パー71)> 相性バッチリ!?美しすぎるキャディ・若松菜々恵さん 3日 …