ゴルフ専科

ゴルフのニュースをお届けします

未分類

畑岡奈紗が米国ツアーに参戦し続ける理由(ゴルフ情報ALBA.Net)

投稿日:

<CAT Ladies 2日目◇19日◇大箱根カントリークラブ(6,704ヤード・パー73)>

ずっと憧れだった宮里藍… 畑岡、笑顔でその手を握る

大箱根カントリークラブにて行われている「CAT Ladies」。先週の「NEC軽井沢72ゴルフトーナメント」から続けて出場している畑岡奈紗は、4バーディ・3ボギーの“72”とスコアを1つ伸ばし、トータルイーブンパーの27位タイで予選を突破した。

「今日は60点くらいですね」と振り返った畑岡。「足りない40点は後半伸ばせなかったことと流れが良い時にボギーを打ったことです。まだ決められない部分がある。ショットは戻ってきたので、そういったところを決められれば」と自己評価を下した。

とは言え、今大会終了後に米ツアーに復帰する畑岡としては、辛くも予選を突破したことで生まれた最終ラウンドは大きな価値がある。「課題としていたトップの低さは大分修正できて高くなり前の感覚に近くなった。ただ、まだ無意識にはその位置に上げられないので、それができるようになればコンスタントにスコアが出せるようになる」と話す。

今後は「キャンビア・ポートランド・クラシック」、「インディ・ウィメン・イン・テック選手権」に出場し、昨年制した「日本女子オープン」へと続くスケジュール。女子オープンまでの日本ツアーへの出場資格を持っている畑岡は、来週以降も日本ツアーに出場して賞金シードを目指す選択肢もあったが、最後までアメリカで戦うことを選んだ。

「どっちつかずになって結果を出せないのは嫌でした。だからサロンパスカップ(5月4日~7日)も出なかったんです。行ったり来たりではなくアメリカに集中してシードを獲りたかった。シーズン途中で日本に来ることもちょっと考えましたが、最後まで貫こうと思っています」

自分で決めた戦いの最終章が再来週から待っている。その為にも日本で結果を残して海を渡りたい。「まだ日本で60台が出せていないので、パー5でしっかりとって60台を出したい」。母国で万全を期し、主戦場へと戻れるか。

株式会社吉祥寺ネット一番のほったらかしダイエット「福辻式」DVD 体験談とネタバレがヤバいかも

株式会社吉祥寺ネット一番さんの
ほったらかしダイエット「福辻式」DVDがネタバレされてる。

体験談とかもかなりあって、けっこうヤバイ感じですね。
これは、多くの人が実践しいるということかな。

ただこれだけ【良い効果】が出ている!なんて聞くと、
逆に【怪しく】感じてきてインチキとか疑っちゃうな

わたしが気になっているのはコレ・・・

効果が出る人もいるし、出ない人も当然いるわけですよね。

全額返金保証もあるのかな?!

とりあえず今回やってみようかな・・・ムムム

信じて、本当に大丈夫かな?

-未分類

関連記事

no image

イ・ボミ、初の道頓堀でたこ焼きに舌鼓!周囲の人に気づかれなかった?(ゴルフ情報ALBA.Net)

出展元:ゴルフ情報ALBA.Net <リゾートトラスト レディス 事前情報◇25日◇オークモントゴルフクラブ(6,538ヤード・パー72)> 【関連写真】あなたは気付けるか!?イ・ボミの私服姿フォト! …

no image

<速報>松山英樹は1つ伸ばしてハーフターン!池田+7、谷原は+12で終了(ゴルフ情報ALBA.Net)

出展元:ゴルフ情報ALBA.Net <マスターズ 2日目◇7日◇オーガスタ・ナショナルGC(7,435ヤード・パー72)> 圧巻!パトロンで埋まったアーメンコーナーを360度カメラで見る! ジョージア …

no image

ウッズが近況報告「痛みは急激に引いた」 復帰の見通しは立たず(ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO))

出展元:ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO) 腰などの故障で戦列を離れているタイガー・ウッズが24日(水)、自身のウェブサイトで近況を報告した。ウッズのメッセージが更新されたのは4月中旬に腰と足の …

no image

注目ルーキー・小祝さくらが株式会社ニトリと所属契約(ゴルフ情報ALBA.Net)

8月21日(月)、今季の最終プロテストに合格したルーキーの小祝さくらが株式会社ニトリと所属契約を結んだことが発表された。 道産子美人・小祝さくら フォトギャラリー  北海道出身の小祝は、高校3年時に出 …

no image

L.トンプソンが3打リードの首位 野村敏京が決勝へ(ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO))

出展元:ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO) ◇米国女子◇キングスミル選手権 2日目(19日)◇キングスミルリゾート・リバーコース (バージニア州)◇6430yd(パー71) 【画像】まさかの罰打 …