ゴルフ専科

ゴルフのニュースをお届けします

未分類

電撃発表!松山英樹が一般女性と結婚&7月に第一子誕生(ゴルフ情報ALBA.Net)

投稿日:

「全米プロゴルフ選手権」で優勝争いに加わりながらも惜敗を喫した松山英樹が、1月に入籍していたことと7月に第一子が誕生していたことを発表した。

【関連動画】元世界ランク1位のジェイソン・デイが語る松山の強さとは?「ヒデキは弱点を強みに変えた」

松山はマネジメント事務所を通じFAXにて、「私事で大変恐縮ではございますが、かねてから交際しておりました一般女性と今年1月に入籍いたしました。また、7月には第一子が無事誕生いたしましたことをご報告させていただきます」と発表。「妻は一般女性であり、出産前後の母子のプライバシー、および安全を考慮いたしまして、このタイミングでのご報告となりました事をご理解いただければ幸いです」とこの時期の報告となった理由を説明した。

「結婚し、子供が生まれての世界ゴルフ選手権ブリヂストン招待での優勝は一際嬉しかったです。まだまだ未熟な私たちですが、力を合わせ、目標を達成するために努力してまいります。今後とも皆様のご支援、ご声援を賜りますよう何とぞよろしくお願い申し上げます」と今後の飛躍を誓った。

いま、話題になっている・・・
ゲイブ・ハラミロの『Making Champions 10 -How to Hit a Forehand 1&2-』をご存知ですか?

その効果についてもですが、
株式会社リアルスタイル Real Styleさんの評判も色々と書かれてますね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

気になる内容が『あの掲示板』でかなり流出してるみたいです。

ネタバレと口コミを読んでみると・・・
ある程度、購入前に中身がわかるっていいかも。(^^)v

文句とか批判ばかり言ってても仕方ないですよね。

ちょっと頑張ってチャレンジしてみようかしら?!

-未分類

関連記事

no image

久保谷健一が1880位→509位!松山4位キープ/男子世界ランク(ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO))

出展元:ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO) 23日付けの男子ゴルフ世界ランキングが発表された。トップ10は前週から変動はなく、出場がなかった松山英樹も4位をキープ。同じく出場がなかった3位のジェ …

no image

日本からの全英枠残すは“1” 今平周吾、久保谷健一らが争う(ゴルフ情報ALBA.Net)

no image

大逆転連覇へゲン担ぎ 葭葉ルミがほおばる函館名物(ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO))

no image

目標の1日6バーディの根拠は“ざっくり”!? 藤本麻子が6季ぶり優勝に王手(ゴルフ情報ALBA.Net)

出展元:ゴルフ情報ALBA.Net <フジサンケイレディスクラシック 2日目◇22日◇川奈ホテルゴルフコース 富士コース(6,367ヤード・パー72)> 【関連写真】今週のキャディは同級生の美人キャデ …

no image

【速報】池田勇太は通算2アンダーで最終日へ 松山英樹パー3で「8」(ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO))

出展元:ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO) ◇米国男子◇ザ・プレーヤーズ選手権 3日目(13日)◇TPCソーグラス(フロリダ州)◇7189yd(パー72) 「ザ・プレーヤーズ選手権」フォトギャラ …