ゴルフ専科

ゴルフのニュースをお届けします

未分類

運にも恵まれたトーマス、メジャー初制覇を弾みに「もっともっと優勝したい」(ゴルフ情報ALBA.Net)

投稿日:

<全米プロゴルフ選手権 最終日◇13日◇クエール・ホローC(7,600ヤード・パー71)>

涙をこらえながらインタビューを受ける松山英樹

たとえボギーパットでも18番グリーンには「JT!」の大歓声が鳴り響いた。「全米プロゴルフ選手権」最終日、今シーズン最後のメジャータイトルを手にしたのは24歳の若き飛ばし屋ジャスティン・トーマス(米国)だった。

2打差の4位タイから同じくメジャー初制覇を目指す松山英樹とスタートしたトーマス。いきなりボギーを叩くなど3ホールを終えて1バーディ・2ボギーと序盤は躓いたが、7番と9番とバーディを奪い、体勢を立て直して折り返す。

すると10番、一度はカップの縁で止まったバーディパットが、数秒後最後の一転がりでカップに入りバーディ。運にも恵まれ、これで流れを確かなものとすると14番ではチップインバーディ。さらに17番でバーディとして2位に3打差をつけると、最終18番では慌てず3オン2パットのボギーで締めて両手を高々と天につき上げた。

「今週はずっと緊張していたし、勝ちたいと思っていた。でも、思っていたよりも落ち着いていた。だからグリーンマイルの時は何億回もまわっている気分だった。そして、ジミー(キャディ)がボクを落ち着かせてくれた。素晴らしいチームワークでの優勝だと思う」と勝利を心から喜んだトーマス。

「これからもっともっと優勝したい。1度目の優勝が無ければ2度目は無いからここで勝ててとても嬉しい。素晴らしい経験になったし、これからの試合も楽しみだ」。この勝利を弾みに、さらに勝ち星を積み重ねにいく。

株式会社トレンドアクアのテニス・ダブルス上達革命~ダブルス特化の練習法・指導法~【全日本テニス選手権 ダブルス優勝 佐藤博康 監修】DVD2枚組 体験談とネタバレがヤバいかも

株式会社トレンドアクアさんの
テニス・ダブルス上達革命~ダブルス特化の練習法・指導法~【全日本テニス選手権 ダブルス優勝 佐藤博康 監修】DVD2枚組がネタバレされてる。

体験談とかもかなりあって、けっこうヤバイ感じですね。
これは、多くの人が実践しいるということかな。

ただこれだけ【良い効果】が出ている!なんて聞くと、
逆に【怪しく】感じてきてインチキとか疑っちゃうな

わたしが気になっているのはコレ・・・

効果が出る人もいるし、出ない人も当然いるわけですよね。

全額返金保証もあるのかな?!

とりあえず今回やってみようかな・・・ムムム

信じて、本当に大丈夫かな?

-未分類

関連記事

no image

キム・シウーが“第5のメジャー”最年少V!松山英樹が「僕にとっては目標」(ゴルフ情報ALBA.Net)

出展元:ゴルフ情報ALBA.Net <ザ・プレーヤーズ選手権 最終日◇14日◇TPCソーグラス(7,189ヤード・パー72)> 【動画】キムが通算10アンダーで勝利!最終日ハイライト 上位陣が難しい風 …

no image

「勝負はインコースで仕掛けたい」鈴木愛が単独首位で最終日へ(ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO))

no image

<速報>全英リコー最終日スタート 川岸がバーディ発進!(ゴルフ情報ALBA.Net)

<全英リコー女子オープン 3日目◇5日◇キングスバーンズ・ゴルフリンクス(6,697ヤード・パー72)> 13位タイから上位狙う鈴木愛らの激闘を写真で振り返る! ついに最終日を迎えた女子海外メジャー「 …

no image

「3年前のイメージよみがえった」成田美寿々が上々発進(ゴルフ情報ALBA.Net)

出展元:ゴルフ情報ALBA.Net <ワールドレディスチャンピオンシップ サロンパスカップ 初日◇4日◇茨城ゴルフ倶楽部 西コース(6,670ヤード・パー72)> 菊地絵理香との振り袖2ショットも!成 …

no image

お宝出品のじゃんけん大会! イ・ボミらが地元ファンと交流(ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO))

出展元:ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO) ◇国内女子◇KKT杯バンテリンレディスオープン 初日(14日)◇熊本空港CC(熊本県)◇6452yd(パー72)◇ 震度7の熊本地震から1年。昨年中止 …