ゴルフ専科

ゴルフのニュースをお届けします

未分類

どん底救った家族の支え 比嘉真美子にあふれた感謝の涙(ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO))

投稿日:

◇国内女子◇NEC軽井沢72ゴルフトーナメント 最終日(13日)◇軽井沢72ゴルフ北コース (長野県)◇6655yd(パー72)

【写真】どん底にいた… 比嘉は支えられて復活した

カップにボールが吸い込まれると、あふれる涙を抑えようと天を見上げた。大歓声とともに右拳を握りキャディと抱擁。比嘉真美子が通算12アンダーで並んだキム・ハヌル(韓国)とのプレーオフを制し、4季ぶり3度目の優勝を遂げた。

「放心状態でした。私は二度と優勝できないんだと思う気持ちがあって。ティショットが思うように打てなくなったときは、ゴルフをやめようと思っていた。そこから優勝ができて、本当に色々考えさせられた」

2位のキムに1打リードで迎えた最終18番。賞金ランク1位の強敵が3mのバーディパットを沈めてプレーオフに突入し、「グリーンオンした時点で彼女は決めてくると思った」。比嘉は18番で行われたプレーオフ1ホール目の残り127ydの2打目でPWを手に取り30cmにつけた。「選手が誰であろうと自分がバーディを取りに行くだけ。いい意味で自分のプレーに集中していた」と強い気持ちでバーディを奪い、熱戦に終止符を打った。

2013年6月「リゾートトラストレディス」以来の3勝目は苦しんだ末に得た。16年のシーズン途中まで不振に陥り、ティグラウンドに立つと脈が早くなった。「正常な状態では打てなかった」。食事も喉が通らなくなり、体重は5キロ減。そんな状態を見かねて母・彰子さんは「ゴルフで死ぬわけじゃないから、とにかくご飯食べて」と心配。姉・久美子さんも何も言わずに献身的なサポートを続けた。「姉の心の温かさと母の寛大さに感謝です」と話した。

どうしても優勝が必要だった。久美子さんの夫でキャディを務めるフローリアン・ロドリゲスさん(27)とは23日開幕の「ニトリレディスゴルフトーナメント」をもってタッグを解消する。母国フランスに帰国するためで、それに伴い久美子さんも移住予定だ。「強力なサポーター2人が抜けてしまう。優勝をプレゼントしたかった」と安どの表情を浮かべた。

株式会社グッドフォローのヤマシタGOLF塾 『ゴルフ上々通信PDF 13-07版【印刷版】』 体験談とネタバレがヤバいかも

株式会社グッドフォローさんの
ヤマシタGOLF塾 『ゴルフ上々通信PDF 13-07版【印刷版】』がネタバレされてる。

体験談とかもかなりあって、けっこうヤバイ感じですね。
これは、多くの人が実践しいるということかな。

ただこれだけ【良い効果】が出ている!なんて聞くと、
逆に【怪しく】感じてきてインチキとか疑っちゃうな

わたしが気になっているのはコレ・・・

効果が出る人もいるし、出ない人も当然いるわけですよね。

全額返金保証もあるのかな?!

とりあえず今回やってみようかな・・・ムムム

信じて、本当に大丈夫かな?

-未分類

関連記事

no image

やっぱり仲良し!松森彩夏・杏佳は史上初“姉妹同時”トップ3フィニッシュ(ゴルフ情報ALBA.Net)

出展元:ゴルフ情報ALBA.Net <フジサンケイレディスクラシック 最終日◇23日◇川奈ホテルゴルフコース 富士コース(6,367ヤード・パー72)> 姉に似てる!?元気いっぱいの松森杏佳の特選フォ …

no image

<中間速報>サイ・ペイインと全美貞が首位ターン 永井花奈ら2差追走(ゴルフ情報ALBA.Net)

出展元:ゴルフ情報ALBA.Net <リゾートトラスト レディス 2日目◇27日◇オークモントゴルフクラブ(6,538ヤード・パー72)> 古都・奈良で美女たちが華麗に舞う!現地よりLIVE写真をいち …

no image

ビリー・ホーシェルがポイントランク15位に急浮上!(ゴルフ情報ALBA.Net)

出展元:ゴルフ情報ALBA.Net <FedExカップポイントランキング> 米国男子ツアー「AT&Tバイロン・ネルソン」終了時のFedExカップポイントランキングが発表され、ジェイソン・デイ(オースト …

no image

ドンファンが米国下部Web.comツアーで初優勝!シード落ちから今季日本ツアーでプレー(ゴルフ情報ALBA.Net)

出展元:ゴルフ情報ALBA.Net 4月15日から行われた国内開幕戦「東建ホームメイトカップ」で8位タイに入るなどしていたドンファン(韓国)が、米国PGA下部ウェブドットコムツアー「ユナイテッドリーシ …

no image

<中間速報>今平周吾が通算7アンダーで単独首位、3打差に谷口徹ら(ゴルフ情報ALBA.Net)

出展元:ゴルフ情報ALBA.Net <関西オープン 3日目◇20日◇城陽カントリー倶楽部(7,037ヤード・パー71)> 開幕戦で話題となった美人キャディ、再び! 国内男子ツアー「関西オープン」の3日 …