ゴルフ専科

ゴルフのニュースをお届けします

未分類

【岩手県オープン】菊池純、10年振り勝利をキッカケにツアー復帰誓う「まだまだ全然やれる」(ゴルフ情報ALBA.Net)

投稿日:

8月10日(木)~11日(金)の2日間の日程で開催された『ゼビオグループ2017 第16回岩手県オープン』。片山晋呉、薗田峻輔らレギュラーツアーが活躍する選手たちが2日間にわたる熱戦を繰り広げた大会は、菊池純がトータル13アンダーで大会初優勝を飾った。

カップを掲げる菊池!10年ぶりの優勝の味は?

同大会は第1回開催から皆勤賞で出場しているという菊池。父・幸治さんが岩手県・遠野市出身でゆかりがあるだけに、「絶対に勝ちたい試合のひとつだった」と念願が叶った形。「岩手で仲良くさせて頂いてる方も多いですし、仙台でずっとお世話になっている方も出場していたり。試合の少ない東北でプレーできるのは嬉しい。ほかのプロもみな同じ気持ちだと思いますが、楽しいんです」と笑顔を見せた。

2007年『サン・クロレラクラシック』で初優勝を飾るなど、2002年から2009年まではレギュラーツアー常連。2010年以降はツアーから遠ざかっているが「自分でもまだまだ全然(レギュラーで)やれると思っている。飛距離が落ちたとも思っていないし、今日みたいにパッティングの調子が上向けば、と。今大会も良いメンバーが出ているなかで勝つことができましたから。今年はQTも頑張らないといけませんね」と10年ぶりの優勝を刺激にしたいところだろう。

8月24日から開催される『RIZAP KBC オーガスタ』には推薦で出場予定。今季初のレギュラーツアーだが、同大会は相性がいいだけに「いい成績を残したいですね」と展望を語った。

松田 丈和の楽しいゴルフで100を切る! 体験談とネタバレがヤバいかも

松田 丈和さんの
楽しいゴルフで100を切る!がネタバレされてる。

体験談とかもかなりあって、けっこうヤバイ感じですね。
これは、多くの人が実践しいるということかな。

ただこれだけ【良い効果】が出ている!なんて聞くと、
逆に【怪しく】感じてきてインチキとか疑っちゃうな

わたしが気になっているのはコレ・・・

効果が出る人もいるし、出ない人も当然いるわけですよね。

全額返金保証もあるのかな?!

とりあえず今回やってみようかな・・・ムムム

信じて、本当に大丈夫かな?

-未分類

関連記事

no image

すべては美酒のため!? 原江里菜、6連続バーディ奪取にイーグルで“64”(ゴルフ情報ALBA.Net)

出展元:ゴルフ情報ALBA.Net <スタジオアリス女子オープン 2日目◇8日◇花屋敷ゴルフ倶楽部 よかわコース(6,293ヤード・パー72)> 和服が超似合ってる!?美人プロ、原江里菜の特選フォトギ …

no image

「絶対に忘れられない!」ガルシアがクラシコ始球式に感激(ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO))

出展元:ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO) サッカーのリーガ・エスパニョーラのクラシコ(レアル・マドリード対バルセロナ戦)で、名誉キックオフ(始球式)を行った「マスターズ」覇者のセルヒオ・ガルシ …

no image

今季唯一の新潟決戦!ホステス若林舞衣子が2勝目を狙う【今週のご当地プロ】(ゴルフ情報ALBA.Net)

no image

ヴィースベルガー首位堅守 B.ワトソンが5打差を追う(ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO))

出展元:ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO) ◇欧州男子◇深センインターナショナル 3日目(22日)◇ゲンゾンGC(中国)◇7145yd (パー72) 【画像】国際色の豊かさも魅力!欧州男子ツアー …

no image

松山英樹は後半パットに苦しみ51位「明日から伸ばしていけるように」(ゴルフ情報ALBA.Net)

出展元:ゴルフ情報ALBA.Net <ザ・プレーヤーズ選手権 初日◇11日◇TPCソーグラス(7,189ヤード・パー72)> 【関連動画】石川遼、149位で予選落ちも収穫あり「今までに打ったことのない …