ゴルフ専科

ゴルフのニュースをお届けします

未分類

「プロ初優勝を狙います」堀川未来夢は逆転V誓う【岩手県オープン】(ゴルフ情報ALBA.Net)

投稿日:

8月10日(木)~11日(金)の2日間の日程で開催される『ゼビオグループ2017 第16回岩手県オープン』。7アンダー・首位タイには増田伸洋、北村晃一、1打差の6アンダーには堀川未来夢、森本雄、中西直人がつけた。

【関連】テレビでおなじみ、北村弁護士もアマの部で出場

1打差から逆転を狙う堀川は6バーディ・ノーボギーのラウンド。「嫌なパーパットもあって、危なさもあったなかでの6アンダーだったので、明日は心配もありますが、ストレスのないラウンドにしたいです」と初日を振り返り、意気込んだ。

昨季シードを喪失し、今季はQT組としてレギュラーツアーに参戦。「パナソニックオープン」3位と奮闘するも、出場が限られた立場だけに「地方オープンといえども、選手のレベルはレギュラーツアー並みに高い。今年は試合に出場できないことも多いので、試合勘を養うことができる。まずは勝ち癖をつけたい。地方オープントーナメントを制したことはありませんし、勝つことが次につながる。プロ初優勝を狙います」と語った。

ただ第5回大会覇者の増田も「岩手県オープンは、プロになって最初の頃から出場していて、大会を長く続けて頂けることは、僕らプロにとってもありがたいこと。いいトーナメントだと思いますし、明日は頑張りたい」と2度目の優勝を狙っている。

また、増田と並んで首位に立つ北村は、先週開催された『九州オープン』で勝利を挙げるなど好調をキープするだけに、明日の最終日は熾烈な優勝争いとなるだろう。

【岩手県オープン 初日順位】
1位T:増田伸洋(-7)
1位T:北村晃一(-7)
3位T:堀川未来夢(-6)
3位T:森本雄(-6)
3位T:中西直人(-6)
6位T:薗田峻輔(-5)
6位T:菊地純(-5)

【悩み】が本当に解決できるなら
やっぱり気になるし、やってみたいなあ。

わたしが気になっているのはコレ・・・

こういう時は
体験ブログの口コミを参考にするのがベスト!ですよね

あまり悪い評判もないみたい
効果がでている人もいそうだから
やってみてもいいかもしれないな~

-未分類

関連記事

no image

「明日が最後にならないように」上田桃子は宮里藍と同じ22位 感極まる場面も(ゴルフ情報ALBA.Net)

<サントリーレディスオープンゴルフトーナメント 初日◇8日◇六甲国際ゴルフ倶楽部(6,538ヤード・パー72)> 宮里藍、上田桃子が健闘をたたえ合う!LIVEフォトで初日の模様をプレーバック! 兵庫県 …

no image

砂に阻まれた上位進出 松山&谷原「最終日は攻めまくる」(ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO))

出展元:ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO) ◇米国男子◇チューリッヒクラシック 3日目(29日)◇TPCルイジアナ(ルイジアナ州)◇7425yd(パー72) 【画像】グータッチも!ダブルス戦のフ …

no image

ヴィーナスvsムグルサ 決勝、日本時間15日の22時開始予定<女子テニス>(tennis365.net)

no image

3連続予選落ちの石川遼は123位にランクダウン 松山英樹は世界4位キープ(ゴルフ情報ALBA.Net)

出展元:ゴルフ情報ALBA.Net <男子世界ランキング> 米国男子ツアー「RBCヘリテイジ」終了時の最新男子世界ランキングが発表され、ツアー初優勝をあげたウェズリー・ブライアン(米国)が37位に浮上 …

no image

レクシー・トンプソンが今季初勝利!2位に5打差の圧勝(ゴルフ情報ALBA.Net)

出展元:ゴルフ情報ALBA.Net <キングスミル選手権 最終日◇21日◇キングスミル・リゾート リバーC(6,430ヤード・パー71)> 話題のセクシークイーンから宮里藍ら海外選手まで!女子プロ写真 …