ゴルフ専科

ゴルフのニュースをお届けします

未分類

雷雲接近 野村敏京&横峯さくらは1ホールを2日目に持ち越し(ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO))

投稿日:

◇海外女子メジャー第2戦◇KPMG女子PGA選手権 初日(29日)◇オリンピアフィールズCC(イリノイ州)◇6588yd(パー71)

【画像】「尻尾がないから、ネズミではないですね!」カピバラと野村敏京

コース上空に雷雲が接近した影響で、午後7時1分に中断に入り、第1ラウンドはそのまま2日目に持ち越された。日本勢は午後2時以降にスタートした野村敏京が1オーバー暫定61位タイ、横峯さくらが5オーバー121位タイで、ともに最終9ホールのプレーを残した。30日(金)の午前7時45分に再開される。

分厚い雲に覆われた夕方の空は終始、薄暗かった。インから出た野村は前半16番から2連続ボギーをたたいた直後に、18番(パー5)で2打目をグリーン左ラフまで運んでバーディ。後半アウトは3番でグリーン手前からのアプローチを寄せきれずにボギーをたたき、その後はなかなかショットでチャンスを作れなかった。

9番ホールで第1打を放つ直前に中断のホーンが鳴り、クラブハウスに引き上げたところで順延が決まった。「終わったらいいなと思っていたけれど、分かっていたことなんで。あしたも元々早い(午前の)スタートだったから」と当初から夕方の悪天候を予想し、変則スケジュールを覚悟していた。

自身のショットの状態に関しては「きょうは運がなかったですね。大きく跳ねたり、少しラフに入ったり…。運は、私は調整できない。ボールが跳ねるところまでは分かりません」と口元に笑みを浮かべて淡々と話した。

森崎 行道のゴルフ初心者でも基礎からわかる上達法 体験談とネタバレがヤバいかも

森崎 行道さんの
ゴルフ初心者でも基礎からわかる上達法がネタバレされてる。

体験談とかもかなりあって、けっこうヤバイ感じですね。
これは、多くの人が実践しいるということかな。

ただこれだけ【良い効果】が出ている!なんて聞くと、
逆に【怪しく】感じてきてインチキとか疑っちゃうな

わたしが気になっているのはコレ・・・

効果が出る人もいるし、出ない人も当然いるわけですよね。

全額返金保証もあるのかな?!

とりあえず今回やってみようかな・・・ムムム

信じて、本当に大丈夫かな?

-未分類

関連記事

no image

日本勢では野村敏京が唯一予選を突破「パットが一番良かった」(ゴルフ情報ALBA.Net)

出展元:ゴルフ情報ALBA.Net <キングスミル選手権 2日目◇19日◇キングスミル・リゾート リバーC(6,430ヤード・パー71)> 【動画】米国女子ツアーのハイライトムービーをチェック! 米国 …

no image

43歳でクラブ契約フリー 初V目指す山下和宏の気概(ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO))

出展元:ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO) ◇国内男子◇東建ホームメイトカップ 最終日(16日)◇東建多度カントリークラブ・名古屋(三重)◇7081yd(パー71) 【画像】43歳・山下和宏はこ …

no image

レジェンド2人が宮里藍の引退に驚愕、樋口久子相談役「残念」、青木功会長は「もったいない」(ゴルフ情報ALBA.Net)

no image

イ・ボミ、2018年冬季五輪の広報大使に就任し「みなさんも来てください」(ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO))

◇国内女子◇サマンサタバサ ガールズコレクション・レディーストーナメント 事前情報(13日)◇イーグルポイントゴルフクラブ(茨城県)◇6667yd(パー72) ボミちゃんは雨ニモマケズ イ・ボミ(韓国 …

no image

V争いでケガをしていたローズ、励ましたガルシア 勝者も敗者も称えられるべき名勝負(ゴルフ情報ALBA.Net)

出展元:ゴルフ情報ALBA.Net <マスターズ 最終日◇9日◇オーガスタ・ナショナルGC(7,435ヤード・パー72)> 美人のフィアンセと抱き合うセルヒオ・ガルシア アーノルド・パーマー(米国)へ …