ゴルフ専科

ゴルフのニュースをお届けします

未分類

「号泣」の荒療治を経て…前週棄権の青木瀬令奈が2位発進(ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO))

投稿日:

◇国内女子◇アース・モンダミンカップ 初日(22日)◇カメリアヒルズCC(千葉県)◇6545yd(パー72)

アン・シネのフォトギャラリー

「身体がスムーズに動けばスイングリズムに狂いが出ない。きょうは思った以上に動けた」。
前週の「ニチレイレディス」の2日目、右肩痛により途中棄権した青木瀬令奈が今週復帰。6バーディ、1ボギーの「67」でプレーして5アンダーとし、首位と1打差の2位で発進した。

棄権した翌日曜日と月曜日はクラブを握らず安静に努めた。「脇の奥、肩の付け根の炎症」というが、疲労の蓄積が原因とみられる。「号泣」するほどの痛みを伴う指圧をトレーナーから受けた。スイングにできるだけ影響を及ばさないよう、痛みの箇所を移動させながら治癒を目指しているという。

スタートホールの10番でボギーを先行。続く11番では、残り195ydの第2打を3Wで強振してグリーン右端に運んだ。ピンまでは約25yd。カップが見えない距離の上って下るフックラインだったが、真ん中からジャストタッチで沈めた。

「ロングパットが多かったけど、向き、タッチも良かったのでリズム良く回れた」と、終盤の7番では残り58ydの第2打を58度のウェッジで奥5mにつけ、下りのフックラインを読み切ってバーディ。8番(パー5)では奥カラーから約5mを沈めた。「ときどき、ひじの上が痛む」とショットは万全ではないが、パットでカバーした。

どこまで信じればいいかが難しいな・・・

やってもいないのに
レビューしてる人もいるだろうしね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

効果についてのレビューは、悪評はないみたい。

ほとんどが【怪しい】と考えてることが
前提の推測ばかり。

ただネットの商品って
詐欺が多いって聞くし
購入して、始めてみたいけど・・・

本当に悩むなー。

-未分類

関連記事

no image

レジェンド2人が宮里藍の引退に驚愕、樋口久子相談役「残念」、青木功会長は「もったいない」(ゴルフ情報ALBA.Net)

no image

マキロイ今度はクラブを蹴った!?オーガスタ18番で瞬間激写(ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO))

出展元:ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO) ◇メジャー第1戦◇マスターズ 2日目(7日)◇オーガスタナショナルGC(ジョージア州)◇7435ヤード(パー72) オーガスタから直送!「マスターズ」 …

no image

7年ぶりの奈良決戦 賞金ランク1位のスマイル・クイーンが2週ぶり出場(ゴルフ情報ALBA.Net)

出展元:ゴルフ情報ALBA.Net <リゾートトラスト レディス 事前情報◇22日◇オークモントゴルフクラブ(6,538ヤード・パー72)> スマイル・クイーンの全てがここに…キム・ハヌル特選フォトギ …

no image

24歳・今平周吾が単独首位スタート 宮里優作は後半失速で48位発進(ゴルフ情報ALBA.Net)

出展元:ゴルフ情報ALBA.Net <関西オープン 初日◇18日◇城陽カントリー倶楽部(7,037ヤード・パー71)> 地元で2戦連続V達成!これが歓喜のカチャーシーだ! 国内男子ツアー「関西オープン …

no image

ジェイソン・コクラックが首位に浮上、石川遼は2戦連続の予選落ち(ゴルフ情報ALBA.Net)

出展元:ゴルフ情報ALBA.Net <AT&Tバイロン・ネルソン 2日目◇18日◇TPCフォーシーズンズ・リゾート&クラブ(7,166ヤード・パー70)> 遼の戦いを特選フォトでプレーバック! 米国男 …