ゴルフ専科

ゴルフのニュースをお届けします

未分類

賞金ランク1位・福山恵梨 “65”で首位浮上「早く3勝目が欲しい」(ゴルフ情報ALBA.Net)

投稿日:

<ルートインカップ 上田丸子グランヴィリオレディース 2日目◇16日◇上田丸子グランヴィリオゴルフ倶楽部(6,325ヤード・パー71)>

ニューヒロインが今、この瞬間にも!はじける笑顔がまぶしいLIVEフォトギャラリー

ステップ・アップ・ツアー第9戦「ルートインカップ 上田丸子グランヴィリオレディース」の2日目。初日を1オーバー28位タイと出遅れた福山恵梨が、この日は1イーグル・6バーディ・2ボギー“65”で一気に首位タイ浮上。今季3勝目へ好位置につけた。

序盤の2番、4番で幸先良く伸ばすと、前半あがりの9番パー5ではイーグルを奪取し、力強いガッツポーズ。「まだ(ステップで)イーグルを2つ獲った選手はいなかったので。ここ最近で一番嬉しい」と試合後に振り返るなど、最高の形でハーフターンすると後半も2つ伸ばし、笑顔でホールアウトした。

この日はプロテスト83期の同期生、内山久美が応援に。「メンタル的に助けてくれるいい“先輩”。推薦での出場が決まった『ゴルフ5レディス』ではキャディをお願いする約束をしています。その大会の直後には久美さんの結婚パーティがあって、同期がみんな集まるんです。いまからすごい楽しみ」と、公私ともにお世話になっている“同期のお姉さん”の存在が刺激になったようだ。

福山は今季のステップ開幕戦「ラシンク・ニンジニア/RKBレディース」でツアー初勝利を挙げると、「ダイクレレディースカップ」で2勝目。ステップ出場7試合すべてでトップ10フィニッシュするなど、獲得賞金1000万円超え。賞金ランク1位の座をキープしている。

今季の目標も上方修正。「(ステップで)誰もやったことがない記録を作りたい。早く3勝目が欲しいです」と意気込む。1勝目は2日間競技で、2勝目は荒天による1日短縮競技だっただけに、3日間大会での勝利が早く欲しいところだろう。

赤池 和明のゴルフ初心者でも基礎から分かる上達法 体験談とネタバレがヤバいかも

赤池 和明さんの
ゴルフ初心者でも基礎から分かる上達法がネタバレされてる。

体験談とかもかなりあって、けっこうヤバイ感じですね。
これは、多くの人が実践しいるということかな。

ただこれだけ【良い効果】が出ている!なんて聞くと、
逆に【怪しく】感じてきてインチキとか疑っちゃうな

わたしが気になっているのはコレ・・・

効果が出る人もいるし、出ない人も当然いるわけですよね。

全額返金保証もあるのかな?!

とりあえず今回やってみようかな・・・ムムム

信じて、本当に大丈夫かな?

-未分類

関連記事

no image

松山英樹、11番の幸運で流れを変える「満足感というより奇跡的」(ゴルフ情報ALBA.Net)

<ザ・メモリアル・トーナメント 初日◇1日◇ミュアフィールド・ビレッジGC(7,392ヤード・パー72)> 衝撃…目がうつろなタイガー・ウッズの逮捕直後写真 米国男子ツアー「ザ・メモリアル・トーナメン …

no image

今平周吾、全米の次に狙うは最古のメジャー「意識はしています」(ゴルフ情報ALBA.Net)

no image

DJが優勝予想で1位に、連覇狙うマスターズ覇者・ガルシアは4位(ゴルフ情報ALBA.Net)

出展元:ゴルフ情報ALBA.Net <AT&Tバイロン・ネルソン 事前情報◇16日◇TPCフォーシーズンズ・リゾート&クラブ(7,166ヤード・パー70)> 【動画】松山英樹 インタビュー「足りないも …

no image

宮里藍、引退会見で伝えたかったことは“感謝”(ゴルフ情報ALBA.Net)

出展元:ゴルフ情報ALBA.Net ムービーのカメラが約40台、スチールカメラが約60台、集まった記者の数は140人。関係者も合わせると300人以上が出席した宮里藍の引退表明会見。この会見で宮里が繰り …

no image

<速報>石川遼、5オーバー出遅れ パー4で痛恨“8”叩く(ゴルフ情報ALBA.Net)

出展元:ゴルフ情報ALBA.Net <AT&Tバイロン・ネルソン 初日◇17日◇TPCフォーシーズンズ・リゾート&クラブ(7,166ヤード・パー70)> 【PGAツアー動画】石川遼がホールアウト後イン …