ゴルフ専科

ゴルフのニュースをお届けします

未分類

安田彩乃 1打差3位で優勝圏内キープ「ホントに耐えました」(ゴルフ情報ALBA.Net)

投稿日:

<ルートインカップ 上田丸子グランヴィリオレディース 2日目◇16日◇上田丸子グランヴィリオゴルフ倶楽部(6,325ヤード・パー71)>

安田彩乃ら美女プロの笑顔がはじける!2日目のLIVEフォトギャラリー

ステップ・アップ・ツアー第9戦「ルートインカップ 上田丸子グランヴィリオレディース」。初日5アンダー首位発進となった安田彩乃の2日目は“72”で1つスコアを落としたものの、ステップ・アップ・ツアー初優勝へ向けて、首位と1打差の3位と優勝圏内をキープした。

昨年の「ECCレディス」最終日以来、自身2度目の最終組。緊張はなく、1打1打に集中したものの「チャンスがなかなかなく、前半は1バーディ・ノーボギーでホントにしのぎましたが、後半はパターがポロポロと…」と、耐える展開に。

トータル6アンダーでハーフターンとなったが、後半11番で今大会初ボギーとすると、風の影響もあり13番、14番は連続ボギー。一歩後退するが、「上がり3ホールは明日に繋がるゴルフができた」と16番でバーディを奪取すると、17番、18番も決め切れなかったもののチャンスを創出し、危なげないパーでホールアウト。「数字的には満足できませんが、ショットの内容を考えればよく耐えたと思います」と評価できるラウンドだった。

最終日も最終組でのラウンドで「(豊永)志帆さんは仲良くさせて頂いている先輩。一緒に回れるのが嬉しい」と笑顔を見せた安田。2日ともパーオンは18ホール中11度と、拾ってスコアを作ってきたが、「明日は優勝とか、スコアとか関係なく、いくつチャンスを作れるか、を考えてプレーします」と意気込んだ。

いろんな口コミを見てみたけど
  ・実際に体験した人の口コミは信頼できる
  ・やらずに騒いでる人の口コミは基本的に悪評を書いている
ような気がします。

違うかな?

わたしが気になっているのはコレ・・・

どれだけ簡単に効果がでるかは、
口コミからはわからないけど、

【短期間】といっても
さすがに3日間~2週間って・・・
かなり怪しい感じがするのは私だけかな

けど本当に効果が出るならやってみたい★

事実、ずーっと悩んでるわけだし
早くコンプレックス解消したいよ。

-未分類

関連記事

no image

<速報>バーディなしの石川遼、4オーバーで初日終了(ゴルフ情報ALBA.Net)

出展元:ゴルフ情報ALBA.Net <ウェルズ・ファーゴ選手権 初日◇4日◇イーグルポイントゴルフクラブ(7,396ヤード・パー72)> 【動画】石川遼が現状を語る「立て直すというよりは練習」 ノース …

no image

大先輩からの“口撃”にも負けず!今平周吾が首位タイ発進(ゴルフ情報ALBA.Net)

no image

<中間速報>藤田さいきら3人が首位 木戸愛が猛チャージで2打差(ゴルフ情報ALBA.Net)

出展元:ゴルフ情報ALBA.Net <リゾートトラスト レディス 最終日◇28日◇オークモントゴルフクラブ(6,538ヤード・パー72)> 【関連写真】7年ぶりの奈良決戦、栄冠は誰の手に?リアルタイム …

no image

池田勇太、66→23位に!「本当にいいゴルフができた」(ゴルフ情報ALBA.Net)

出展元:ゴルフ情報ALBA.Net <ザ・プレーヤーズ選手権 2日目◇12日◇TPCソーグラス(7,189ヤード・パー72)> 日本ではセクシークイーンが人気沸騰中!撮れたて写真はライブフォトで 初日 …

no image

前年Vの大山志保は地元・渡邉彩香と同組 米ツアーからさくら、上原が参戦(ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO))

出展元:ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO) ◇国内女子◇フジサンケイレディスクラシック 事前情報◇川奈ホテルGC富士コース(静岡県)◇6367yd(パー72) 【画像】今週もボミちゃん出ます! …