ゴルフ専科

ゴルフのニュースをお届けします

未分類

上田桃子は大乱調“80”に「体が言うことを聞かない」(ゴルフ情報ALBA.Net)

投稿日:

<サントリーレディスオープンゴルフトーナメント 3日目◇10日◇六甲国際ゴルフ倶楽部(6,538ヤード・パー72)>

宮里藍の貴重な国内での戦いを見届けよう!サントリーレディスLIVE配信中!

予選ラウンドの2日間、大ギャラリーと共に宮里藍とプレーをした上田桃子。第2ラウンドの後半に出た「すごく疲れているときの集中できない感覚」は今日も続き、1バーディ・9ボギーの“80”と精彩を欠いてトータル7オーバーの65位に沈んだ。

「体が言うことを聞かないですね。イメージも湧いてこないです」とうつむく。「昨日終わった後かなり疲れていたので“しっかり休んで臨もう”と思ったけど体は重いままでした」と上手く疲れを除けず。トータル7オーバーの65位と下から2番目まで順位を落とした。

「イメージが出ないうえに逆球も多かったのでマネジメントできなかった。集中力が出てこなかったですね。自分で何ができるか見つからなかった」。試行錯誤すらできない状態だったという。先週欠場の原因となった背中痛も心配されたが、それについては「大丈夫です」と否定した。

「2週間動いていなくて、昨日まで2日間頭をかなり使ったのでそれでかもしれません。ゆっくり休んで明日また頑張りたい」。明日は宮里が現時点で発表している日本ツアーの最後の18ホール。しっかりと調整して、好プレーで花を添えたい。

【3日目の順位】
1位:キム・ハヌル(-14)
2位T:堀琴音(-11)
2位T:テレサ・ルー(-11)
2位T:辻梨恵(-11)
5位:山城奈々(-10)
6位T:岡山絵里(-9)
6位T:ペ・ヒギョン(-9)
6位T:武尾咲希(-9)
6位T:イ・ボミ(-9)
6位T:イ・ミニョン(-9)

33位T:宮里藍(-1)他

オンライン出版株式会社の【バイオニックミサイルスイング】再販記念!プラスハンデ2.6をも叩き出す脅威のゴルフスイング理論を限定100名の方へ大暴露! 体験談とネタバレがヤバいかも

オンライン出版株式会社さんの
【バイオニックミサイルスイング】再販記念!プラスハンデ2.6をも叩き出す脅威のゴルフスイング理論を限定100名の方へ大暴露!がネタバレされてる。

体験談とかもかなりあって、けっこうヤバイ感じですね。
これは、多くの人が実践しいるということかな。

ただこれだけ【良い効果】が出ている!なんて聞くと、
逆に【怪しく】感じてきてインチキとか疑っちゃうな

わたしが気になっているのはコレ・・・

効果が出る人もいるし、出ない人も当然いるわけですよね。

全額返金保証もあるのかな?!

とりあえず今回やってみようかな・・・ムムム

信じて、本当に大丈夫かな?

-未分類

関連記事

no image

<中間速報>美女競演が終劇!イ・ボミ、30位でフィニッシュ アン・シネ40位、金田久美子25位(ゴルフ情報ALBA.Net)

出展元:ゴルフ情報ALBA.Net <ワールドレディスチャンピオンシップ サロンパスカップ 最終日◇7日◇茨城ゴルフ倶楽部 西コース(6,670ヤード・パー72)> ボミ、ハヌル、アン・シネら韓流セク …

no image

「賞金を計算するのがメッチャ楽しみ!」 勝みなみが“プロ初”の予選R通過(ゴルフ情報ALBA.Net)

<NEC軽井沢72ゴルフトーナメント 2日目◇12日◇軽井沢72ゴルフ 北コース(6,655ヤード ・パー72)> 今週がラストタッグ!プロデビュー戦で優勝を狙う勝母娘 この大会がプロデビュー戦となっ …

no image

松山英樹 2差4位と好位置で最終日へ、WGC2勝目なるか(ゴルフ情報ALBA.Net)

<WGC-ブリヂストン招待 3日目◇5日◇ファイアーストーンCC(7,400ヤード・パー70)> 松山ら日本勢のプレーを写真でプレーバック 世界ゴルフ選手権「WGC-ブリヂストン招待」の3日目。トータ …

no image

ジャン・スヨンがツアー初Vに王手!宮里藍は43位、野村敏京が52位(ゴルフ情報ALBA.Net)

出展元:ゴルフ情報ALBA.Net <ロッテ選手権 3日目◇14日◇コオリナGC(6,397ヤード・パー72)> 2日連続の日没順延となった米国女子ツアー「ロッテ選手権」の第3ラウンド。この日は未消化 …

no image

上田桃子は必ずまた優勝争いをします!熊本の皆さん待っていてください!【辻にぃ見聞】(ゴルフ情報ALBA.Net)

出展元:ゴルフ情報ALBA.Net 「KKT杯バンテリンレディス」は西山ゆかりが大逆転優勝。初日から首位を走った熊本出身の上田桃子は最終ホールで追いつかれ地元Vを逃した。震災の影響により1年ぶりに開催 …