ゴルフ専科

ゴルフのニュースをお届けします

未分類

「明日が最後にならないように」上田桃子は宮里藍と同じ22位 感極まる場面も(ゴルフ情報ALBA.Net)

投稿日:

<サントリーレディスオープンゴルフトーナメント 初日◇8日◇六甲国際ゴルフ倶楽部(6,538ヤード・パー72)>

宮里藍、上田桃子が健闘をたたえ合う!LIVEフォトで初日の模様をプレーバック!

兵庫県にある六甲国際ゴルフ倶楽部を舞台に「サントリーレディス」が開幕。引退発表してから初戦となる宮里藍と同組で回った上田桃子は2バーディ・ノーボギーの“70”でラウンド。「絶対負けないぞ(笑)」と話していた宮里と同スコアの2アンダー22位タイで初日を終えた。

いつものように今日のプレーを振り返った上田。「調子は良くなかったけど1打に集中するしかないと思っていました」。だが、「9番のセカンドは左に打つつもりでしたが、藍ちゃんがその前に良いショットを打ったので…」と言ったところで言葉が詰まった。そして目を潤ませた。

「私が感情的になってはいけない、私が迷惑をかけてはいけないと思ってスタートしました。1日それを考えていましたね。ですが、普段の藍ちゃんで“ナイス”と声をかけてくれたり、彼女らしい笑顔やリアクションで…途中何度もグッと来てしまいました」。そうして溜まっていたものがあふれ出てしまったのだろう。

仲良く2アンダーと初日は引き分け。「勝負は持ち越しですね(宮里)」となった。最後は落ち着いて「お互いに良いゴルフをするのが一番大事ですから。伸ばし合っていきたいですね。明日が(一緒に回るのが)最後にならないように頑張りたい」と意気込んだ上田。「明日は(プレー中も)大丈夫です!」と笑顔で語った。

坂本 龍楠の体幹軸バンカー 体験談とネタバレがヤバいかも

坂本 龍楠さんの
体幹軸バンカーがネタバレされてる。

体験談とかもかなりあって、けっこうヤバイ感じですね。
これは、多くの人が実践しいるということかな。

ただこれだけ【良い効果】が出ている!なんて聞くと、
逆に【怪しく】感じてきてインチキとか疑っちゃうな

わたしが気になっているのはコレ・・・

効果が出る人もいるし、出ない人も当然いるわけですよね。

全額返金保証もあるのかな?!

とりあえず今回やってみようかな・・・ムムム

信じて、本当に大丈夫かな?

-未分類

関連記事

no image

「期待していない」ダフナーが今季初勝利へ王手 谷原秀人&池田勇太は後退(ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO))

出展元:ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO) ◇米国男子◇RBCヘリテージ 3日目(15日)◇ハーバータウンGL(サウスカロライナ州)◇7099yd(パー71) 「RBCヘリテージ」フォトギャラリ …

no image

イ・ボミも喜ぶ「藍さんナイスプレー!」自身も優勝に向けて調子アップ(ゴルフ情報ALBA.Net)

出展元:ゴルフ情報ALBA.Net <中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン 最終日◇21日◇中京ゴルフクラブ石野コース(6,401ヤード・パー72)> 復活の藍ちゃん?最高の笑顔で最終日をフィニッ …

no image

コースとの相性はNO.1のマキロイが松山英樹を絶賛「今週のファクター」(ゴルフ情報ALBA.Net)

<全米プロゴルフ選手権 事前情報◇8日◇クエール・ホローC(7,600ヤード・パー71)> 子供たちからサインを求められる松山英樹&谷原秀人 米ツアーの公式サイトが優勝候補1位に推したのは、先週最終日 …

no image

海外勢上位独占の要因は セッティングが示す日本勢に足りないもの【ツアーの深層】(ゴルフ情報ALBA.Net)

出展元:ゴルフ情報ALBA.Net 国内男子ツアー「~全英への道~ミズノオープン」は、優勝を果たした破格の飛ばし屋チャン・キム(米国)を筆頭に全英オープン出場4枠を含む上位を海外勢が独占した。日本勢最 …

no image

1打差発進の尾崎直道「頑張るとツライ 20代の体であって欲しいよ」(ゴルフ情報ALBA.Net)