ゴルフ専科

ゴルフのニュースをお届けします

未分類

イ・ボミ、大好きな宮里藍と「一緒に優勝争いできたら最高」(ゴルフ情報ALBA.Net)

投稿日:

<サントリーレディスオープンゴルフトーナメント 事前情報◇7日◇六甲国際ゴルフ倶楽部(6,538ヤード・パー72)>

総数800枚以上!ボミのいろいろな表情が見れる特選フォトギャラリー

先週はオープンウィークとして母国で調整していたイ・ボミ(韓国)。賞金ランクは現在23位と本調子からは遠いが、「選手としても、人としても大好きです」と語っていた宮里藍の引退発表後初戦を前に調子を上げてきた。

「韓国に帰って練習もたくさんしてきました」とボミ。「今回はコーチも口だけじゃなく実際に体を動かして教えてもらって感覚が戻ってきましたね。昨日のラウンドも今日のアマプロ戦でもショットの感じは良くなっている。それは良かったです」と復調をアピールした。

1週間離れていた相棒・清水重憲キャディも「先々週よりかは良くなっていると思います」と続く。「右へのプッシュ、左から左へのドローが減って、ちゃんと右に出てドローで戻ってくる球が増えてきました。あとはプレッシャーのかかる試合でそれができるのかどうか。いきなりは良くならないと思いますが、僕らでできる限り不安を取り除いていきたいですね。今週もそうだし、モンダミンなど得意なコースが続くので徐々に上げてきたい」と語った。

宮里藍についてボミは「ファンの気持ちが分かります。これから藍ちゃんのプレーが日本で観られれないのはさみしい」とコメント。残念ながら予選ラウンドは同組にはなれなかった。「今週は私も良いプレーをしたいし、藍ちゃんも応援します。一緒に優勝争いできたら最高ですね」と週末を見据えた。

ちょっと不安があるんだよね。

口コミで見る限りでは、
良い評判もあるし
さっそく試したいけど・・・どうなんだろうね?

わたしが気になっているのはコレ・・・

実践者の口コミや評判って
何か安心感があって、
基本的に効果については肯定する声が多かったです。

あまり良い口コミばかりだと
胡散臭いけど・・・やってみようかな

-未分類

関連記事

no image

新パターは“マキロイモデル”だった?松山英樹、米5勝目のギア(ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO))

◇世界選手権シリーズ◇WGCブリヂストン招待 最終日(6日)◇ファイヤーストーンCC(オハイオ州)◇7400yd(パー70) 【写真】松山英樹が使用したパター「TP コレクション ミューレン」 松山英 …

no image

松山英樹は6打差10位で決勝へ スピースが単独首位(ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO))

no image

上田桃子、課題の初日を「自然体で」クリア!熱い声援も力に(ゴルフ情報ALBA.Net)

出展元:ゴルフ情報ALBA.Net <スタジオアリス女子オープン 初日◇7日◇花屋敷ゴルフ倶楽部 よかわコース(6,293ヤード・パー72)> 今季好調!スタイル抜群の上田桃子フォトギャラリー 5戦で …

no image

「ラストシーズン」70歳の尾崎将司が進退かけてティオフへ(ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO))

出展元:ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO) ◇国内男子◇東建ホームメイトカップ 事前(12日)◇東建多度カントリークラブ・名古屋(三重)◇7081yd(パー71) 【画像】モノクロが似合う魂の男 …

no image

松山英樹が世界トップ3入りへ「0.041」差まで肉薄(ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO))

出展元:ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO) 5月7日付の男子世界ランキングが発表され、トップ5に変動はなかった。前週は出場がなかった松山英樹も4位をキープ。3位のジェイソン・デイ(オーストラリア …