ゴルフ専科

ゴルフのニュースをお届けします

未分類

蛭田みな美が自己ベストの2位タイ ラウンド中のグリップ変更が奏功(ゴルフ情報ALBA.Net)

投稿日:

<ヨネックスレディスゴルフトーナメント 最終日◇4日◇ヨネックスカントリークラブ(6,423ヤード・パー72)>

みんなおめでとう!プロテスト合格者、涙と笑いのフォトギャラリー

荒天のため初日の競技が中止となり、2日間競技となった「ヨネックスレディス」最終日。1オーバーの6位タイから出た蛭田みな美が5バーディ・2ボギーとスコアを3つ伸ばし、自己ベストとなる2位タイでフィニッシュした。

蛭田は2番でボギーの後、8番、9番で連続バーディを奪うも、折り返しての11番でボギーと煮え切らないゴルフ。さらに12番では2mのチャンスも外れた。ここで大胆不敵な決断をする。

「これだけパターが入らないなら変えてみようと開き直った」と13番からはクロスハンドをオーバーラッピングにチェンジ。すると4m、5m、2mとことごとくチャンスを沈めて怒涛の3連続バーディ。電光石火でリーダーボードを駆け上がった。

2位タイの好成績に優勝の期待は膨らむが本人はいたって冷静。「今週は2日間競技だったので。普通だとあと1、2日あるのでそこは満足しちゃいけない」と気を引き締めた。

【最終結果】
優勝:青木瀬令奈(-4)
2位T:蛭田みな美(-2)
2位T:西山ゆかり(-2)
4位T:堀琴音(-1)
4位T:岡山絵里(-1)
4位T:穴井詩(-1)
4位T:イ・ナリ(-1)
4位T:ペ・ヒギョン(-1)

森光 宏之のめがねゴルファー向け!「ゴルフはスウィングで飛躍的に飛ばそう」 体験談とネタバレがヤバいかも

森光 宏之さんの
めがねゴルファー向け!「ゴルフはスウィングで飛躍的に飛ばそう」がネタバレされてる。

体験談とかもかなりあって、けっこうヤバイ感じですね。
これは、多くの人が実践しいるということかな。

ただこれだけ【良い効果】が出ている!なんて聞くと、
逆に【怪しく】感じてきてインチキとか疑っちゃうな

わたしが気になっているのはコレ・・・

効果が出る人もいるし、出ない人も当然いるわけですよね。

全額返金保証もあるのかな?!

とりあえず今回やってみようかな・・・ムムム

信じて、本当に大丈夫かな?

-未分類

関連記事

no image

競技委員を呼んで大正解!チップインバーディの池田勇太は後半挽回(ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO))

no image

「全米一」の飛距離女王 葭葉ルミの飛ばしのコツ(ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO))

◇国内女子◇センチュリー21レディス 事前情報(20日)◇瀬田ゴルフコース 西コース(滋賀県)◇6567yd(パー72) 【画像】笑顔がいいね!葭葉ルミのフォトギャラリー 前週開催の海外メジャー「全米 …

no image

見た目は派手でもプレーは堅実 セクシークイーンは“バランス”が売り!【どこよりも早いスイング解説】(ゴルフ情報ALBA.Net)

出展元:ゴルフ情報ALBA.Net 国内女子メジャー初戦「ワールドレディスチャンピオンシップ サロンパスカップ」で日本ツアー初出場を飾ったアン・シネ(韓国)。“セクシー・クイーン”と評されるルックスが …

no image

ビジェイ・シンが首位で最終日へ 日本人最上位は20位タイの崎山武志(ゴルフ情報ALBA.Net)

出展元:ゴルフ情報ALBA.Net <全米シニアプロ選手権 3日目◇27日◇トランプナショナルゴルフクラブ(7,167ヤード・パー72)> 【関連動画】海外からも続々…宮里藍引退に寂しさの声 トランプ …

no image

宮里藍が男子ツアー参戦時同組 宮本勝昌も引退に驚き(ゴルフ情報ALBA.Net)

出展元:ゴルフ情報ALBA.Net <~全英への道~ ミズノオープン 2日目◇26日◇JFE瀬戸内海ゴルフ倶楽部(7,404ヤード・パー72)> 【関連写真】昨年末には共にブリヂストンゴルフのイベント …