ゴルフ専科

ゴルフのニュースをお届けします

未分類

谷原秀人、技ありイーグルで首位と1打差につけるも「全然ダメ」(ゴルフ情報ALBA.Net)

投稿日:

<日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ Shishido Hills 初日◇1日◇宍戸ヒルズカントリークラブ(7,384ヤード・パー71)>

【関連動画】谷原秀人が大一番でホールインワン達成!

先週、欧州男子ツアー「BMW PGA選手権」で3位タイと好成績を収めた谷原秀人。勢いそのまま、この日開幕した国内男子メジャー第2戦「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ Shishido Hills」でも、首位と1打差の3アンダー9位タイと好発進を決めた。

最大の見せ場は6番パー5。ピンまで23ヤード、ラフからの3打目でロブショットを放つとボールは手前でワンバウンドした後にカップにガチャンと吸い込まれた。ラフからで「止まらないかと思ったけど、それなりにいいかなと思ったら入りました。ラッキーでした」。見事な技ありイーグルにギャラリーから惜しみない拍手が送られた。

しかし、この日のゴルフの内容は「全然ダメ」。スコアは良かったが「ショットがいまいち。良いパットも決まったけど、3パットもあってチグハグ」と到底満足いくものではなかった。

先週は初日に116位と出遅れるも、2日目に“69”、3日目に“67”と大きく巻き返した。修正力の高さは折り紙つきだが、「ショットがもう少し良ければ暴れるスコアじゃないので、それを目指してがんばります」と謙虚なコメント。今の谷原が日本ツアーでかみ合ったらどんなスコアが出るのか、期待するゴルフファンは多いだろう。

【悩み】が本当に解決できるなら
やっぱり気になるし、やってみたいなあ。

わたしが気になっているのはコレ・・・

こういう時は
体験ブログの口コミを参考にするのがベスト!ですよね

あまり悪い評判もないみたい
効果がでている人もいそうだから
やってみてもいいかもしれないな~

-未分類

関連記事

no image

横峯さくらが宮里藍引退にコメント「強さと優しさを持つ藍ちゃんを心から尊敬」(ゴルフ情報ALBA.Net)

出展元:ゴルフ情報ALBA.Net 引退表明について引退を表明した宮里藍について横峯さくらは29日、自身のブログを更新し現在の心境を語った。 藍ちゃん今日会見 プロ生活を振り返るフォトギャラリー公開中 …

no image

戦いの舞台は中国へ B.ワトソンが3年連続出場(ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO))

no image

【速報】谷原秀人は通算3アンダー、池田勇太2オーバーでフィニッシュ(ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO))

no image

「出直します」ジャンボ尾崎は最下位で予選落ち(ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO))

出展元:ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO) ◇国内男子◇東建ホームメイトカップ 2日目(14日)◇東建多度カントリークラブ・名古屋(三重)◇7081yd(パー71) 【画像】モノクロが似合う魂の …

no image

【独占インタビュー #2】星野陸也、石川遼との出会い(ゴルフ情報ALBA.Net)

出展元:ゴルフ情報ALBA.Net 4月13日(木)から開催される「東建ホームメイトカップ」でいよいよ男子ツアーが国内開幕を迎える。1月に開催された「SMBCシンガポールオープン」で6位タイ、続く「レ …