ゴルフ専科

ゴルフのニュースをお届けします

未分類

石川遼は初日48位、修正点はアイアンの距離感(ゴルフ情報ALBA.Net)

投稿日:

<ザ・メモリアル・トーナメント 初日◇1日◇ミュアフィールド・ビレッジGC(7,392ヤード・パー72)>

衝撃…目がうつろなタイガー・ウッズの逮捕直後写真

米国男子ツアー「ザ・メモリアル・トーナメント」がオハイオ州のミュアフィールド・ビレッジGCで開幕。石川遼は2バーディ・3ボギーの“73”でラウンド。1オーバーで48位タイにつけた。

1番でティショットを「おろしたときになんとなく左に行きそうだなと思った。打ったら右だった。ぜんぜんリズムが合わなかった」と大きく右曲げボギーに。「何が悪いか自分で分かっていたので、そこからはそんなに」と上手く切り替え、ティショットはまずまず安定。スコアを伸ばせなかった原因は「アイアンかなと思う。もう少しチャンスにつけられれば、ちょっと距離感が合っていなかった」と分析していた。

「良いショット打ったらバーディチャンスに付けられているのは良いと思う」とこの日の手ごたえはまずまず。「修正したいのはアイアン。全体的に練習して明日は良い状態でスタートできればいいなと思う」と2日目を見据えた。

いろんな口コミを見てみたけど
  ・実際に体験した人の口コミは信頼できる
  ・やらずに騒いでる人の口コミは基本的に悪評を書いている
ような気がします。

違うかな?

わたしが気になっているのはコレ・・・

どれだけ簡単に効果がでるかは、
口コミからはわからないけど、

【短期間】といっても
さすがに3日間~2週間って・・・
かなり怪しい感じがするのは私だけかな

けど本当に効果が出るならやってみたい★

事実、ずーっと悩んでるわけだし
早くコンプレックス解消したいよ。

-未分類

関連記事

no image

マスターズ覇者はやっぱり持ってる!?セルヒオ・ガルシアが17番でエース(ゴルフ情報ALBA.Net)

出展元:ゴルフ情報ALBA.Net <ザ・プレーヤーズ選手権 初日◇11日◇TPCソーグラス(7,189ヤード・パー72)> 【PGAツアー動画】S・ガルシアがクラシコに登場 グリーンジャケット姿で始 …

no image

7位と健闘!158cm上平栄道のヘッドスピードを上げる練習法(ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO))

no image

笠りつ子、申ジエが首位 1打差内に9選手の混戦(ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO))

出展元:ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO) ◇国内女子◇スタジオアリス女子オープン 初日(7日)◇花屋敷GCよかわコース(兵庫県)◇6293yd(パー72) 注目プロは?国内女子ツアーのフォトギ …

no image

「悩んでいるのも見てきた」宮里藍の引退表明に相棒もコメント(ゴルフ情報ALBA.Net)

no image

<速報>2日目最終組がスタート 谷河枝里子、アマ高橋彩華らが首位を追走(ゴルフ情報ALBA.Net)

出展元:ゴルフ情報ALBA.Net <パナソニックオープンレディース 2日目◇20日◇千葉カントリークラブ 野田コース(6,512ヤード・パー72)> 藤崎莉歩、斉藤愛璃から“和製”ボミまで!?美女ゴ …