ゴルフ専科

ゴルフのニュースをお届けします

未分類

“チームハンファ”の監督が悩める8頭身ユン・チェヨンに熱血指導(ゴルフ情報ALBA.Net)

投稿日:

<ヨネックスレディスゴルフトーナメント 事前情報◇1日◇ヨネックスカントリークラブ(6,423ヤード・パー72)>

最近露出度高め!?8頭身美女ユン・チェヨンの特選フォトギャラリー

8頭身美女ゴルファーとして開幕前から注目を集めるも、ここまで賞金ランク66位とイマイチ波に乗れていないユン・チェヨン(韓国)。今週はチームハンファの総監督である金相均の指導を仰ぎ、巻き返しを期す。

金氏が日本ツアーの会場を訪れるのは「ダイキンオーキッドレディス」、「Tポイントレディス」に続き3度目。今回はチェヨンの方から「見て欲しい」と依頼して来てもらったという。

「試合の全体的な組み立てとショートゲームを見てもらいたかったんです。特にパター。まだ日本に慣れていなくて距離感があってない。強いのも弱いのも両方出ていました。監督に転がりやスピードを見てもらいました」

現在フェアウェイキープ率は5位に入るなどショットの感じは悪くない。それだけにテコ入れすべきは65位の平均パット数と、80位の平均パット数(合計)だと考えたのだろう。今日も金氏に見守られながら入念に球を転がした。

「先週はオープンウィークだったので、ゆっくりしたりおいしいものを食べたりして元気が出ました」と体力も問題ない。あとはグリーン上の精度が上がってくれば優勝争いも見えてくる。

愛甲 和矢のダフリ、トップ、シャンク!ミスを減らすための。ダフってもトップしてもピンに寄せるための「アルティメットアプローチ」 体験談とネタバレがヤバいかも

愛甲 和矢さんの
ダフリ、トップ、シャンク!ミスを減らすための。ダフってもトップしてもピンに寄せるための「アルティメットアプローチ」がネタバレされてる。

体験談とかもかなりあって、けっこうヤバイ感じですね。
これは、多くの人が実践しいるということかな。

ただこれだけ【良い効果】が出ている!なんて聞くと、
逆に【怪しく】感じてきてインチキとか疑っちゃうな

わたしが気になっているのはコレ・・・

効果が出る人もいるし、出ない人も当然いるわけですよね。

全額返金保証もあるのかな?!

とりあえず今回やってみようかな・・・ムムム

信じて、本当に大丈夫かな?

-未分類

関連記事

no image

国内で飛距離1位の葭葉ルミ レキシーとどっちが飛んだ?(ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO))

no image

上田桃子、苦しんだ咳ぜんそくから復調「あと2日体調が良ければ…」(ゴルフ情報ALBA.Net)

出展元:ゴルフ情報ALBA.Net <中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン 初日◇19日◇中京ゴルフクラブ石野コース(6,401ヤード・パー72)> ボミ、藍、桃子らが共演!LIVE写真を配信中! …

no image

「ポンと勝つ」のがカッコいい!成田美寿々の暑くて熱い夏(ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO))

◇国内女子◇大東建託・いい部屋ネットレディス 最終日(30日)◇鳴沢ゴルフ倶楽部(山梨県)◇6587yd(パー72) 【画像】アン・シネは予選落ち「2週間後に会いましょう」 最終18番は残り50cmの …

no image

結婚間近のガルシア お相手はゴルフレポーター(ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO))

出展元:ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO) ◇メジャー第1戦◇マスターズ 最終日(9日)◇オーガスタナショナルGC(ジョージア州)◇7435ヤード(パー72) 【画像】お互いを讃え合うローズとガ …

no image

復帰戦の世界1位DJは猛追2位 第5のメジャーへ「問題は何もない」(ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO))