ゴルフ専科

ゴルフのニュースをお届けします

未分類

今季ウェイティングで5試合目 森田理香子のオンとオフ(ゴルフ情報ALBA.Net)

投稿日:

<ヨネックスレディスゴルフトーナメント 事前情報◇1日◇ヨネックスカントリークラブ(6,423ヤード・パー72)>

やっぱり笑顔が似合う!総数300枚以上の森田理香子特選フォトギャラリー

6月2日(金)から3日間の日程で開催される国内女子ツアー「ヨネックスレディス」。森田理香子が今季8試合目に挑む。

今季QTランキング77位の資格で出場している森田は今大会で8試合目。その内、ウェイティングでの出場は5試合にのぼる。できる限り現地で待機していることに加え、今季はステップ・アップ・ツアーの制度が変わったことで、ファイナルQT60~70台の多くの選手がレギュラーのウェイティングではなく同週開催のステップ・アップ・ツアーに参戦していることが関係している。

そんな中々先の読めないスケジュールが続いているが「技術、精神共に安定してますよ。休みの日にゴルフと関係ないことでしっかりと休めていますから」と笑顔を見せる。そのうちの1つが甥っ子と姪っ子と遊ぶこと。

「0歳から3歳まで5人いるのですが、ホントに可愛い。月曜日は保育園に行っていて午前中は会えないのですが、一緒に暮らしてるので帰ってきたら会えます」と嬉しそうに話す。ツアーに行ってると寂しくないですか、と質問すると「日曜日に帰ったらまた会えますから」と笑った。

他にも昨日は美容院へ。「髪を黒く染めたんです。黒の方が落ち着きますよね。あと分け目を変えたんです」と気分転換を図るなど、オンとオフをしっかりと使い分けている。

来週は大事なホステス大会「サントリーレディス」。明日からはスイッチをオンにして、良い流れを作って兵庫へと向かいたい。

【どんなタイプでも解決できる】みたいに言ってるのが
ちょっと【インチキくさい】感じがするのよね

わたしが気になっているのはコレ・・・

よく公式サイトとかに出ているモニターさんって
成功したから、代表例として出演しているわけで・・・
全員が【必ず】成功するとは限らないよね。

かといって
実践者のリアルな口コミを読んでると
かなり高い効果を実感できるみたいだよね。

信じて、試してみようかな

-未分類

関連記事

no image

もう強いウッズは帰ってこないのか 繰り返す手術、長引くケガとの戦いの歴史(ゴルフ情報ALBA.Net)

出展元:ゴルフ情報ALBA.Net 20日、タイガー・ウッズ(米国)は腰と足の痛みを軽減するために4度目となる背中の手術を受けたことを自身の公式ホームページで発表した。回復までは半年ほどかかる見込みで …

no image

大先輩からの“口撃”にも負けず!今平周吾が首位タイ発進(ゴルフ情報ALBA.Net)

no image

宮里優作、藍の引退会見は「見ていてすがすがしかった」(ゴルフ情報ALBA.Net)

出展元:ゴルフ情報ALBA.Net <日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ Shishido Hills 事前情報◇30日◇宍戸ヒルズカントリークラブ(7,384ヤード・パー71)> 【関連動画】宮里 …

no image

最強フィールドの準メジャー 松山英樹&池田勇太が出場(ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO))

出展元:ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO) ◇米国男子◇ザ・プレーヤーズ選手権 事前情報◇TPCソーグラス(フロリダ州)◇7189yd(パー72) 【画像】松山英樹 精悍な横顔・・・ 米国男子ツ …

no image

アジアンツアーが“パナソニック・スイング”を導入(ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO))

出展元:ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO) 全5試合のポイントレース アジアンツアーが、来年の日本開催となる「パナソニック・オープン」まで全5試合を対象としたポイントレース、“パナソニック・スイ …