ゴルフ専科

ゴルフのニュースをお届けします

未分類

海の向こうからも続々 宮里藍の引退を惜しむ声(ゴルフ情報ALBA.Net)

投稿日:

出展元:ゴルフ情報ALBA.Net

日本列島を驚きと悲しみに包んだ26日(金)の宮里藍の引退表明。衝撃の発表から一夜、海の向こうからも宮里の引退を惜しむ声が届いた。

宮里藍の14年間をフォトギャラリーで振り返る

宮里に続く日本勢2人目の世界1位を狙う野村敏京は「今朝知りました。う~ん、少し悲しいですね。まだ31歳なのに、、、。初めて会ったのは6年前だったと思います。アマチュアのときから優しくしてもらいました。やっぱり、悲しいです」と声を震わせた。

同じ沖縄出身の上原彩子は「聞いたときはすごくびっくりした。ジュニア時代から一緒に戦ってきた仲間なので、すごくショックが大きかった。彼女の方が早くゴルフを始めた。私がジュニアの時から藍ちゃんに面倒を見てもらって、プロになってからも面倒を見てもらった。人間的にも本当に素晴らしい選手なので、ゴルフ界としては、そんな選手が引退することはすごく悲しいこと。でも色々考えた結果、彼女が出した判断なので、第2の人生のステージで頑張って欲しいと思う」と次の人生にエールを送った。

畑岡奈紗は「私が米ツアーを目指すきっかけにもなったし、ずっと藍さんを目標にやってきた。残念な気持ちです」と心境を吐露した。

若いころから日韓の代表として切磋琢磨してきたチェ・ナヨン(韓国)は「本当に驚いた。彼女とは13~14歳のころからナショナルチームで競い合い、一緒に成長してきた。彼女をツアーでみられなくなるのは悲しい。けど、日本でもアメリカでも残りの数試合を楽しんでほしい」とコメント。

スーザン・ペターセン(ノルウェー)も「彼女はツアーで一番フレンドリーな人。第二の人生をスタートさせても彼女とは仲良くやっていきたい」と話した。

日本ツアーにもたびたび参戦しているフォン・シャンシャン(中国)は「彼女はコースでもコースを離れても素晴らしい人。ツアー関係者や報道陣、ギャラリー、だれとも良好な関係を築いていた。私を含め、みんなさびしい。日本には毎年行っているので、そのときに会えたらうれしい」と再会を心待ちにしていた。

いろんな口コミを見てみたけど
  ・実際に体験した人の口コミは信頼できる
  ・やらずに騒いでる人の口コミは基本的に悪評を書いている
ような気がします。

違うかな?

わたしが気になっているのはコレ・・・

どれだけ簡単に効果がでるかは、
口コミからはわからないけど、

【短期間】といっても
さすがに3日間~2週間って・・・
かなり怪しい感じがするのは私だけかな

けど本当に効果が出るならやってみたい★

事実、ずーっと悩んでるわけだし
早くコンプレックス解消したいよ。

-未分類

関連記事

no image

今季引退の宮里藍がメジャー獲りへ C.カーらと予選同組(ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO))

◇海外女子メジャー第2戦◇KPMG女子PGA選手権 事前情報◇オリンピアフィールズCC(イリノイ州)◇6588yd(パー72) 【写真】笑顔でパシャリ 宮里藍と有村智恵の2ショット 2017年の海外女 …

no image

喜び爆発!森田遥が2度目全米へ「最後は足が勝手に前に動いていた(笑)」(ゴルフ情報ALBA.Net)

出展元:ゴルフ情報ALBA.Net 「全米女子オープン」の最終予選会が滋賀県の日野GCで行われ、森田遥が見事首位タイ通過を果たした。 女子プロ達の笑顔と涙… 中京・ブリヂストンレディスの特選フォトはこ …

no image

英雄セベの誕生日に…“神の子”ガルシア、37歳でのメジャー初V(ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO))

no image

テレサ・ルーが今季初勝利!エース達成でのミセスV(ゴルフ情報ALBA.Net)

出展元:ゴルフ情報ALBA.Net <スタジオアリス女子オープン 最終日◇9日◇花屋敷ゴルフ倶楽部 よかわコース(6,293ヤード・パー72)> エース達成で歓喜のテレサも!最終日のLIVEフォトギャ …

no image

谷原秀人「元気が出た」停滞ムードを変えた松山英樹の渾身イーグル (ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO))

出展元:ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO) ◇米国男子◇チューリッヒクラシック 2日目(28日)◇TPCルイジアナ(ルイジアナ州)◇7425yd(パー72) 【画像】松山&谷原の熱い戦い! 首位 …