ゴルフ専科

ゴルフのニュースをお届けします

未分類

℃-ute解散に愛理パパも奮起 鈴木亨が4位浮上「華を添えたい」(ゴルフ情報ALBA.Net)

投稿日:

出展元:ゴルフ情報ALBA.Net

<~全英への道~ ミズノオープン 2日目◇26日◇JFE瀬戸内海ゴルフ倶楽部(7,404ヤード・パー72)>

【関連写真】大好きな娘・愛理との2ショットがこちら!

昨年シニアデビューした50歳が気を吐いた。「~全英への道~ミズノオープン」は第2ラウンドを行い、1イーグル・3バーディ・3ボギーの“70”でトータル5アンダーとした鈴木亨が12名のミズノ契約勢で上田諭尉と並ぶ最上位タイの5位タイで予選ラウンドを終えた。レギュラーツアーでの予選通過は2015年の「日本オープン」以来となるベテランは、「毎年推薦をもらっていて予選落ちでは心苦しかった。これで来年も推薦してもらえるかな」と笑顔を弾けさせた。

次第に強まった風に懸命に耐えながらチャンスを待つと、スコアを2つ落として迎えた終盤に大きなヤマがきた。15番でセカンドを3メートルにつけてバーディを奪うと、続く16番パー3では7番アイアンでここも3メートルにつけて連続バーディとした。そして、最大の見せ場は17番パー4。「127ヤードを9番アイアンで打ったけど思ったより球が上がらなかった。でも、2バウンドぐらいして手前からコロがってたまたま入ってくれた。あれは本当にラッキー」と運にも助けられたが、セカンドを直接放り込むイーグルとし一気に上位争いに名前を連ねた。

「今、鈴木家はいろいろ忙しいんですよ」。ホストプロとしてだけじゃなく、今年はいっそう気合いが入るワケがある。娘の鈴木愛理は人気グループ「℃-ute(キュート)」に所属するトップアイドルとして活躍しているが、その「℃-ute(キュート)」は6月12日のさいたまスーパーアリーナ単独公演を最後に解散する。娘の最後の花道を飾るべく、カウントダウンの始まった今まさに家族全員でサポートしている最中だ。

自慢の娘の最後の晴れ舞台は、親にとっても感慨深い。「小2から15年間やってきて送り迎えをしたりしてきたけど、コンサートとか楽しい思いもさせてもらった。刺激ももらっている」。アイドルを職業にした娘までとはいかないが、50歳を迎えた自身も1日1時間半の体幹を中心としたトレーニングでスタイルを維持している。前週にはギャラリーから「スタイルいいねぇ!」と声をかけられたとか。「喜んでいたら、“でもプロはスコアだよ”ってとなりのおじさんに言われた」というのは笑い話だが、カッコイイパパでいようとすることがモチベーションにもなっている。

「“あいりまにあ”っていう娘の本が出るんですけど、“パパみたいな人と結婚したい”って書いてくれているみたいで…うれしいですね。娘がパパ大好きでいてくれるのでね。私も娘が大好きなんですよ。なんとか華を添えられるようにと思ってやっています」。解散後はソロとして活動予定の娘。晴れ舞台と新たな門出にパパも奮起する。

本当にあんなに効果が出るんなら嬉しいんだけど、
(ちょっと現実離れした)
インチキ商品のような疑惑を感じるのも普通だよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

実践者の暴露レビューとかを参考にして
購入するかどうか決めようと思って

ネットで色々調べたら
そんなに悪い評判や口コミが無いんですよ。

サポートもしっかりしてる★と評判が良さそう

どうしよう・・・これはGO!かな?

-未分類

関連記事

no image

写真集の計画も…日韓両国でシネ“ロス”発生中?(ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO))

出展元:ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO) ゴールデンウィーク中の「サロンパスレディス」で日本女子ツアーにデビューし、先週の「ほけんの窓口レディース」まで2週連続出場で、まさに旋風と言える注目を …

no image

<速報>全英リコー最終日スタート 川岸がバーディ発進!(ゴルフ情報ALBA.Net)

<全英リコー女子オープン 3日目◇5日◇キングスバーンズ・ゴルフリンクス(6,697ヤード・パー72)> 13位タイから上位狙う鈴木愛らの激闘を写真で振り返る! ついに最終日を迎えた女子海外メジャー「 …

no image

見えていた全米OP出場権…森田理香子はシード外からメジャー参戦に一歩届かず(ゴルフ情報ALBA.Net)

出展元:ゴルフ情報ALBA.Net 全米女子オープン出場権をかけた最終予選。トータル4アンダーでホールアウトした森田理香子が悔しさをにじませた。 初めて下部ステップアップツアーにも出場…復活への歩みを …

no image

「私も早く優勝できるように」渡邉彩香が親交のある野村敏京の米勝利に刺激(ゴルフ情報ALBA.Net)

出展元:ゴルフ情報ALBA.Net 1日(月)、渡邉彩香が新宿区にある小田急ハルクにて行われたウェア契約を結ぶデサントのイベントに出席。今朝6ホールのプレーオフを制して米国女子ツアー「ボランティア・オ …

no image

クリスティ・カーが逆転で通算19勝目、宮里藍は34位タイ(ゴルフ情報ALBA.Net)

出展元:ゴルフ情報ALBA.Net <ロッテ選手権 3日目◇14日◇コオリナGC(6,397ヤード・パー72)> 首位と3打差の2位タイから出たクリスティ・カー(米国)が6バーディ・ノーボギーの“66 …