ゴルフ専科

ゴルフのニュースをお届けします

未分類

ボールがポルシェに…“釣り師”上田諭尉が大物ヒットで5位浮上(ゴルフ情報ALBA.Net)

投稿日:

出展元:ゴルフ情報ALBA.Net

<~全英への道~ ミズノオープン 2日目◇26日◇JFE瀬戸内海ゴルフ倶楽部(7,404ヤード・パー72)>

【関連ニュース】℃-ute解散に愛理パパも奮起 鈴木亨が4位浮上「華を添えたい」

2014年は6位タイ、12年は5位タイ、昨年は首位発進とやっぱりこの舞台とは相性が良いみたい。ミズノ契約のホストプロ上田諭尉が3バーディ・1ボギーの“70”で2つスコアを伸ばし、トータル5アンダーで5位タイに浮上。同じくホストプロの鈴木亨らと並んで上位争いに食い込んだ。

午後から強く吹いた強風も上田にとっては想定内だった。釣りを趣味とする上田は海に出る際に付近の気圧配置を見ることが日課となっているが、前日ラウンド終了後にこの日の天気を確認するとすぐに気がついた。「等圧線の間が詰まっているんですよ。漁師だから気圧配置を見て風が吹くのがわかっていた」と“観天望気”を働かせた。ラウンド後の練習で低い球を念入りに打ち込み、「今日はいい球が何ホールも打てた。ボギーも16番の3パットだけ」とニヤリと笑った。

そんな中、トータル4アンダーで迎えた最終ホールでは思わぬ“大物”にもぶつかった。相手はマグロ…じゃなくて優勝副賞のポルシェ718ケイマン。1,000万近くする高級車は18番グリーンサイドに展示されているが、「先に乗っていた同組の貴田(和宏)のボールに当たって奥まで行ってコンコンって跳ねてバンパーに」と2オン狙いのボールがポルシェにコツリ。「色が黄色だし、目に入り過ぎる」と思わぬハザードに驚いたが、きっちり寄せてバーディフィニッシュを決めて、「欲しいよね。あれは」と大物との表彰式での再会を期待した。

とは言え今季初のレギュラーツアーで好位置での決勝進出とあって、「明日は緊張でガチャガチャになると思う」と苦闘も覚悟した。明日の天気図はまだ確認していないが、大物一本釣りを狙って、最善の航行ルートを探したい。

佐々木 英之のA級ティーチングプロ梅田宏樹のDVDゴルフ講座【シングルゴルフプロジェクト】 体験談とネタバレがヤバいかも

佐々木 英之さんの
A級ティーチングプロ梅田宏樹のDVDゴルフ講座【シングルゴルフプロジェクト】がネタバレされてる。

体験談とかもかなりあって、けっこうヤバイ感じですね。
これは、多くの人が実践しいるということかな。

ただこれだけ【良い効果】が出ている!なんて聞くと、
逆に【怪しく】感じてきてインチキとか疑っちゃうな

わたしが気になっているのはコレ・・・

効果が出る人もいるし、出ない人も当然いるわけですよね。

全額返金保証もあるのかな?!

とりあえず今回やってみようかな・・・ムムム

信じて、本当に大丈夫かな?

-未分類

関連記事

no image

カン・スーヨン、前回優勝から変わらぬ安定の14本(ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO))

出展元:ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO) 日時:5月26日(金)~28日(日) 開催コース:オークモントGC 優勝者:カン・スーヨン 【画像】今季限りの引退を表明 宮里藍は会見の席上で思わず・ …

no image

【速報】アン・シネは2つ伸ばし通算3オーバー(ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO))

出展元:ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO) ◇国内女子メジャー◇ワールドレディスサロンパスカップ 3日目(6日)◇茨城GC西コース(茨城県)◇6670yd(パー72) 【画像】アン・シネ 3日目 …

no image

「ラストシーズン」70歳の尾崎将司が進退かけてティオフへ(ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO))

出展元:ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO) ◇国内男子◇東建ホームメイトカップ 事前(12日)◇東建多度カントリークラブ・名古屋(三重)◇7081yd(パー71) 【画像】モノクロが似合う魂の男 …

no image

みなぎる自信 米ツアー3勝目の野村敏京が帰国(ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO))

出展元:ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO) 2週間前の米国女子ツアー「テキサスLPGAシュートアウト」で通算3勝目を飾った野村敏京が8日、都内で取材に応じ、「3勝目は良い経験になったし、楽しくプ …

no image

22位に涙をこらえる池田勇太 課題は「決断力と判断力」(ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO))

出展元:ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO) ◇米国男子◇ザ・プレーヤーズ選手権 最終日(14日)◇TPCソーグラス(フロリダ州)◇7189yd(パー72) 【画像】ルーキー池田勇太に送られたモノ …