ゴルフ専科

ゴルフのニュースをお届けします

未分類

ゾーン入った圧巻9バーディ!宮里藍は6位フィニッシュ「確信に変わった」(ゴルフ情報ALBA.Net)

投稿日:

出展元:ゴルフ情報ALBA.Net

<中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン 最終日◇21日◇中京ゴルフクラブ石野コース(6,401ヤード・パー72)>

優勝は上田桃子 歓喜の瞬間をLIVE配信中!

日本の第一人者が真夏日をさらに熱くさせた。最終組がハーフターンを間近に控え、これから優勝争いが始まると思われたそのころ、反対側のインコースが異様に盛り上がった。通算3アンダー、首位と7打差からスタートした宮里藍が猛チャージ。前日の鈴木“愛”劇場から一転、この日は“藍”劇場でファンを楽しませた。

前半を3バーディ、1ボギーで折り返した宮里が、後半は11番から6連続バーディ。どよめきが起こっていたのだ。日本ツアーでは初の6連続バーディに宮里自身も驚いた。「あまりに集中しすぎていて、16番グリーンでは(仲宗根)澄香ちゃんのラインを踏んでしまいました。プロになってから初めてだと思います。申し訳ありません」というほど、完全にゾーンに入った。

手応えを感じていたが、結果に結びつかないもどかしさがずっと離れなかった。シーズン当初から「戦える雰囲気はありました。あとはパッティングだけ」と、近年悩まされているグリーン上で苦戦が続いた。今大会も前日までは同じ悩みの種が、この日は鬱憤が一気に爆発。8アンダーはもちろん、堂々のベストスコア。通算11アンダーの6位タイで大会を終えた。

「無条件に応援してくださる日本の試合はいいですね。でも私はアメリカでまだやりたい。このままの状態で戻ることができればいいですね」と、大ギャラリーの応援も味方につけた。「今までの手応えが確信に変わりました。次はサントリーレディスですが、出る試合は優勝を狙っています」と、完全復調をアピールするまでに立て直した宮里。第2の藍ちゃん劇場が幕を開けた。

こういうときはひとまず、
本当に実践した体験者の
口コミを参考にしたいですよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

【賛否両論】意見がいろいろあるのも分かるけど

ちゃんと判断したいので
ネタバレやレビューを読んでると・・・

効果はもちろんだけど、
行き詰った時などメールサポート等は、
すぐに返事があってイイみたい。

サポートが【親切】って
購入者の多くが言ってるみたいだね。

-未分類

関連記事

no image

著名人の部は恵俊彰さんが優勝!「組合わせに恵まれました」(ゴルフ情報ALBA.Net)

出展元:ゴルフ情報ALBA.Net <ザ・レジェンド・チャリティプロアマトーナメント 最終日◇7日◇麻倉ゴルフ倶楽部> アン・シネ、ハヌル、ボミら美女競演に決着!最終日のLIVEフォトはこちら 千葉県 …

no image

宮里藍 12年ぶり出場に黄色信号か?プロアマ戦を体調不良で途中棄権(ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO))

出展元:ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO) ◇国内女子◇中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン 事前(18日)◇中京GC石野コース(愛知)◇6401yd(パー72) 【画像】兄・優作の表彰式を …

no image

片岡大育、城陽カントリーは日本OPなみの難しさ!「いつまで冷静に我慢できるか」(ゴルフ情報ALBA.Net)

出展元:ゴルフ情報ALBA.Net <関西オープン 初日◇18日◇城陽カントリー倶楽部(7,037ヤード・パー71)> 父はあの有名弁護士!北村晃一が好スタート 谷口徹の記者会見を終えるのを待って、囲 …

no image

あれから1年 智恵が、桃子が、りつ子が熊本を盛り上げる!(ゴルフ情報ALBA.Net)

出展元:ゴルフ情報ALBA.Net <KKT杯バンテリンレディスオープン 事前情報◇10日◇熊本空港カントリークラブ(6,452ヤード・パー72)> 桜満開のコースで理香子が、ハヌルが舞う!スタジオア …

no image

“情熱の赤”ミニスカでチャージ セクシー女王アン・シネ、気になる最終日のウエアは?(ゴルフ情報ALBA.Net)