ゴルフ専科

ゴルフのニュースをお届けします

未分類

山城奈々、骨折しても貫いた“マン振り”を封印(ゴルフ情報ALBA.Net)

投稿日:

出展元:ゴルフ情報ALBA.Net

<スタジオアリス女子オープン 初日◇7日◇花屋敷ゴルフ倶楽部 よかわコース(6,293ヤード・パー72)>

総数300枚以上!現地からお届けする初日の最新フォトはこちら!

2014年には日本女子プロゴルフ協会(LPGA)公認の「ドライビング女王コンテスト」で276.1ヤードを飛ばし、優勝。ステップアップツアーでは2勝を挙げ、思いっきり振りぬく“マン振り”がトレードマークの飛ばし屋、山城奈々。プロテスト時には肋骨を疲労骨折していたにも関わらず、強振を貫き通し2位で合格を果たした。

しかし、今大会ではこのマン振りを封印。これまでは振ったほうが曲がらなかったが、この日は「ゆったり振るようにしたら、方向性も距離感もいい感じに」なった。序盤で2つのボギーが続いたが、その後は6つのバーディを量産。コントロール重視のショットがスコアに直結、ここまで3試合連続で予選落ちを喫していたが、この大会では首位と1打差の4アンダー3位タイと好スタートを切った。

こうなれば、今後はドライバーからアイアンまでゆったり振るのが正解と考えるところだが、「できるかどうかは半々ですね…」と眉間にシワを寄せた山城。自身のこだわりをとるか、結果をとるか。残り2日間、悩ましいところだが自分自身とも戦いながらプレーを続ける。

いろんな口コミを見てみたけど
  ・実際に体験した人の口コミは信頼できる
  ・やらずに騒いでる人の口コミは基本的に悪評を書いている
ような気がします。

違うかな?

わたしが気になっているのはコレ・・・

どれだけ簡単に効果がでるかは、
口コミからはわからないけど、

【短期間】といっても
さすがに3日間~2週間って・・・
かなり怪しい感じがするのは私だけかな

けど本当に効果が出るならやってみたい★

事実、ずーっと悩んでるわけだし
早くコンプレックス解消したいよ。

-未分類


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

初めて国内開幕戦欠場 池田勇太の米スポット参戦の理由(ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO))

no image

アン・シネは100位で第2ラウンドへ 鈴木愛、酒井美紀らが首位タイに並ぶ(ゴルフ情報ALBA.Net)

出展元:ゴルフ情報ALBA.Net <ほけんの窓口レディース 2日目◇13日◇福岡カンツリー倶楽部 和白コース(6,308ヤード・パー72)> セクシー・クイーンがミニスカで登場!ほけんの窓口レディー …

no image

ヴィースベルガー首位堅守 B.ワトソンが5打差を追う(ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO))

出展元:ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO) ◇欧州男子◇深センインターナショナル 3日目(22日)◇ゲンゾンGC(中国)◇7145yd (パー72) 【画像】国際色の豊かさも魅力!欧州男子ツアー …

no image

24歳・今平周吾が初優勝に向けて前進 青木、尾崎は予選落ち(ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO))

出展元:ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO) ◇国内男子◇中日クラウンズ 2日目(28日)◇名古屋ゴルフ倶楽部 和合コース(愛知県)6545yd(パー70) 【画像】今平といえば美人キャディ? 昨 …

no image

【速報】松山英樹と谷原秀人ペアは通算9アンダーで決勝Rへ(ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO))