ゴルフ専科

ゴルフのニュースをお届けします

未分類

3試合連続優勝へ 宮里優作は「切り替えました」(ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO))

投稿日:

出展元:ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO)

◇国内男子◇関西オープンゴルフ選手権競技 事前情報(17日)◇城陽カントリー倶楽部(京都府)◇7037yd(パー71)

【画像】勝利の舞「カチャーシー」を披露する宮里優作

目下2試合連続優勝中。ツアー記録に並ぶ3試合目を控えて、宮里優作の周囲は当然騒がしい。「嫌でも注目しますよね(苦笑)。本人はあまりそういうのが分かっていないというか、ほんとやってみないと分からないけど・・・」。開幕前日の水曜日にコース入りした宮里は、この日18ホールの練習ラウンドを行った。

先週、地元沖縄でメジャー優勝を果たした宮里は、当日夜に自宅のある名古屋に戻った。「月・火は粛々と業務をこなしていました」と、この2日間はクラブを一切握らず、毎朝6時半に起きて子供の送り迎えをするなどパパ業に専念。「切り替えました」と、昨晩京都へと乗り込んできた。

「練習ラウンドはほんと下手。コントロール出来ていないし、参考にならない」と苦笑いだが、09年にこのコースで開催された「アジアパシフィック・パナソニックオープン」では3日目に7アンダー「64」を出しており、「そうなんですよ、イメージは悪くない」と苦手意識は見られない。一方で、18番グリーンでは「これだと、我慢比べになるなぁ」とこぼすなど、グリーンの硬さを警戒していた。

いま、話題になっている・・・
究極のゴルフ上達マニュアル【バイオニックゴルフ理論シークレットバイブル】遂に販売開始!をご存知ですか?

その効果についてもですが、
オンライン出版株式会社さんの評判も色々と書かれてますね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

気になる内容が『あの掲示板』でかなり流出してるみたいです。

ネタバレと口コミを読んでみると・・・
ある程度、購入前に中身がわかるっていいかも。(^^)v

文句とか批判ばかり言ってても仕方ないですよね。

ちょっと頑張ってチャレンジしてみようかしら?!

-未分類

関連記事

no image

J・デイ&R・ファウラー組、池ポチャで失速も「スコアよりも良いプレーができている」(ゴルフ情報ALBA.Net)

出展元:ゴルフ情報ALBA.Net <チューリッヒ・クラシック・オブ・ニューオリンズ 初日◇27日◇TPCルイジアナ(7,425ヤード・パー72)> 【関連ニュース】相談は“グリーン上”のみ!? 好ス …

no image

45歳で一念発起の無名プロ…山中拓がシニアデビュー戦で首位発進(ゴルフ情報ALBA.Net)

<すまいーだカップ シニアゴルフトーナメント 初日◇1日◇イーストウッドカントリークラブ(6,836ヤード・パー72)◇賞金総額5,000万円> おじさん達の熱き戦い!シニアツアーをフォトギャラリーで …

no image

史上8人目の快挙!キム・ハヌルがメジャー2連勝達成(ゴルフ情報ALBA.Net)

出展元:ゴルフ情報ALBA.Net <ワールドレディスチャンピオンシップ サロンパスカップ 最終日◇7日◇茨城ゴルフ倶楽部 西コース(6,670ヤード・パー72)> ボミ、ハヌル、アン・シネら韓流セク …

no image

今平周吾、全米の次に狙うは最古のメジャー「意識はしています」(ゴルフ情報ALBA.Net)

no image

三塚優子が結婚発表、公傷適用後初出場!(ゴルフ情報ALBA.Net)

出展元:ゴルフ情報ALBA.Net <サイバーエージェントレディス 事前情報◇26日◇グランフィールズ カントリークラブ(6,501ヤード・パー72)> さすが!ジャンボが贈った結婚祝いとは? 28日 …