ゴルフ専科

ゴルフのニュースをお届けします

未分類

上田桃子、課題の初日を「自然体で」クリア!熱い声援も力に(ゴルフ情報ALBA.Net)

投稿日:

出展元:ゴルフ情報ALBA.Net

<スタジオアリス女子オープン 初日◇7日◇花屋敷ゴルフ倶楽部 よかわコース(6,293ヤード・パー72)>

今季好調!スタイル抜群の上田桃子フォトギャラリー

5戦でトップ10フィニッシュが3回。3季ぶりの優勝を目指し調子を上げている上田桃子が首位から1打差の4アンダー3位タイと好位置につけた。

第1ラウンドの最高位は17位タイ。上田のここまでの課題は初日の出遅れにある。練習ラウンドからの流れで第1ラウンドは、自分のスイングの状態などをチェックしながら慎重に回ることが多かった。しかし、この日は「あまりチェックポイントなどは考えず、自然体でできた。良いトライができたと思う」と目の前のプレーにだけ集中。手ごたえを掴んだ。

兵庫の大会は「好きなんですよ。熱いというか、声を出して応援してもらえるからテンションが上がるんです」。この日はギャラリーの声援にも後押しされた。

来週は上田の地元・熊本で開催される「KKT杯バンテリンレディスオープン」が控えている。「そこまでに調子を上げていきたいとは考えていましたが、その前にまずは目の前の1日1日が大切」。熊本入りの前にこの大会で結果を出し、さらに弾みをつけたいところ。初日の好スタートを活かし、明日は首位を奪いにいく。

ネタバレ記事を見つける為に
ネットで検索してみたら
実践者の体験ブログがあった★。

わたしが気になっているのはコレ・・・

『書いてある通りに正しく実践すれば効果あり?』

何でもそうだろうけど【継続する】のが大変なんだよね。

私みたいな
飽きっぽいタイプの人でもできるかな?

本当に効果がでるなら
頑張ってみたい気もするな。

-未分類


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

1打差発進の尾崎直道「頑張るとツライ 20代の体であって欲しいよ」(ゴルフ情報ALBA.Net)

no image

辻梨恵が自身初の単独首位発進!宮里藍は2アンダー22位T(ゴルフ情報ALBA.Net)

<サントリーレディスオープンゴルフトーナメント 初日◇8日◇六甲国際ゴルフ倶楽部(6,538ヤード・パー72)> 宮里藍、引退表明後初戦!初日の模様をLIVEフォトで生配信! 兵庫県にある六甲国際ゴル …

no image

セクシー衣装のアン・シネがプレーでもギャラリー魅了!前半4バーディで急浮上(ゴルフ情報ALBA.Net)

出展元:ゴルフ情報ALBA.Net <ワールドレディスチャンピオンシップ サロンパスカップ 3日目◇6日◇茨城ゴルフ倶楽部 西コース(6,670ヤード・パー72)> 今日もヒザ上20センチ!アン・シネ …

no image

「最悪だ」階段事故でマスターズ欠場の世界1位ジョンソン(ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO))

出展元:ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO) ◇メジャー第1戦◇マスターズ 初日(6日)◇オーガスタナショナルGC(ジョージア州)◇7435ヤード(パー72) 【写真】すごい数の報道陣に囲まれるダ …

no image

中嶋常幸の弟子・小滝水音、初のプロツアーで2位発進(ゴルフ情報ALBA.Net)

8月23日(水)、鳥取県・大山平原ゴルフクラブにて、国内女子ステップ・アップ・ツアー「山陰合同銀行 Duoカードレディース」が開幕。初日を終えて5アンダー・首位に立ったのは、ルーキーの西畑萌香。そして …