ゴルフ専科

ゴルフのニュースをお届けします

未分類

3試合ぶりレギュラー出場の森田理香子「久しぶりと言う感じしない」(ゴルフ情報ALBA.Net)

投稿日:

出展元:ゴルフ情報ALBA.Net

<ほけんの窓口レディース 事前情報◇11日◇福岡カンツリー倶楽部 和白コース(6,308ヤード・パー72)>

今週はどんなウェアを…?アン・シネのギリギリすぎるミニスカ姿はこちらでチェック

国内女子ツアー「ほけんの窓口レディース」で「フジサンケイレディスクラシック」以来3試合ぶりにレギュラーツアーに出場する森田理香子がプロアマ戦に出場。最終調整を行った。

「約1か月ぶりだけどそんな感じがしないです」と森田。「何度も出たことある大会でコースも知ってるし、状態も体調も良い感じですね。ゴルフだけでなく雰囲気とかも含めて久々という感覚がないです」と笑顔を見せた。

空いた期間中には9年ぶりにステップ・アップ・ツアー「九州みらい建設グループレディース」に出場。優勝はできなかったが最終日にイーグルを奪った。「イーグルはギャラリーの方々が盛り上がってくれてよかったな、と言うのが一番。その中で私としてもずっと獲れなかったものが獲れて、良くなってきてるなと感じることができました」。久々のステップ・アップ・ツアー出場は様々な葛藤もあったが、終わってみれば出場してよかった、と収穫のある一週間となった。

そんな良い雰囲気で対峙するは福岡カンツリー倶楽部 和白コース。「コースの攻め方に注意していきたい。難しいところもあってきちっとマネジメントをしないといけないコース。グリーンも難しいので読みとか細かいところを徹底していきたい」。佐賀で掴んだ良い流れをさらに加速させるためにも、まずは初日良いスタートを切りたいところだ。

いま、話題になっている・・・
スコアメイクの秘訣をご存知ですか?

その効果についてもですが、
レイアップ 株式会社さんの評判も色々と書かれてますね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

気になる内容が『あの掲示板』でかなり流出してるみたいです。

ネタバレと口コミを読んでみると・・・
ある程度、購入前に中身がわかるっていいかも。(^^)v

文句とか批判ばかり言ってても仕方ないですよね。

ちょっと頑張ってチャレンジしてみようかしら?!

-未分類

関連記事

no image

鈴木愛が逃げ切り今季初V 大会5年ぶり日本勢勝利(ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO))

no image

三塚優子が結婚発表、公傷適用後初出場!(ゴルフ情報ALBA.Net)

出展元:ゴルフ情報ALBA.Net <サイバーエージェントレディス 事前情報◇26日◇グランフィールズ カントリークラブ(6,501ヤード・パー72)> さすが!ジャンボが贈った結婚祝いとは? 28日 …

no image

ピンを狙う選手の迫力を体感、16番パー3が“ザ・ギャラリーホール”に(ゴルフ情報ALBA.Net)

出展元:ゴルフ情報ALBA.Net <パナソニックオープン 事前情報◇19日◇千葉カントリークラブ 梅郷コース(7,130ヤード・パー71)> 稲村亜美が受講生に!?田島創志“先生”が教える男子ツアー …

no image

コーチの“嫌な予感”で上りのパットが改善!成田美寿々が地元で首位ターン(ゴルフ情報ALBA.Net)

<アース・モンダミンカップ 2日目◇23日◇カメリアヒルズカントリークラブ(6,545ヤード・パー72)> 勝負カラーは情熱の赤!振り袖もバシッと決めました! 例年同様バーディ合戦の様相を呈している「 …

no image

<中間速報>小平智が日本勢最上位に浮上!前年Vの池田勇太は+2でフィニッシュ(ゴルフ情報ALBA.Net)

出展元:ゴルフ情報ALBA.Net <パナソニックオープン 初日◇20日◇千葉カントリークラブ 梅郷コース(7,130ヤード・パー71)> 稲村亜美が聞く!男子ツアーで一番の“神スイング”はだれ? 国 …