ゴルフ専科

ゴルフのニュースをお届けします

未分類

「振っていかなきゃダメ」ドラディス1位の葭葉ルミが“本塁打王”から刺激(ゴルフ情報ALBA.Net)

投稿日:

出展元:ゴルフ情報ALBA.Net

<ほけんの窓口レディース 事前情報◇11日◇福岡カンツリー倶楽部 和白コース(6,308ヤード・パー72)>

今週はどんなウェアを…?アン・シネのギリギリすぎるミニスカ姿はこちらでチェック

福岡県にある福岡カンツリー倶楽部 和白コースにて開催される「ほけんの窓口レディース」でプロアマ戦に出場した葭葉ルミは、福岡ソフトバンクホークスの前監督で、現役時代はホームラン王を獲得するなど活躍した秋山幸二氏とラウンドした。

葭葉は今季ドライビングディスタンス1位。そんな飛ばし屋が置いて行かれた。「私なんて全然でした。今年になって私が飛ぶようになってからは、特に私よりも前に行く人はいないのですが、もう1人のお客様と共にけっこう前にありました」。コースの性質上、飛ばしに行くホールは多くないが、当たったときは300ヤード近く飛んでいたという。

飛距離以上に目を見張ったのがクラブ捌き。「飛ばすんですけどドライバーでしっかり球を打ち分けていました。すごく感覚的に。私は感覚的に打ち分けることがあまりなかったのですごく刺激になりましたね」。そしてもう1つ。「試合に出ている中で振れないときもあったりするのですが、秋山さんはしっかり振り切っていました。振っていかなければいけないなぁと感じました」。とても良いラウンドになりました、と笑顔で語った。

ゴルフの状態も上がりつつある。「悪かったわけじゃないんですが、かみ合わなかったりしていましたけど、だんだん良くなってきました」と葭葉。監督として日本一2回の名将からパワーを貰い、「今週はなんかいけそうです」と良い表情でティオフを見据えた。

【悩み】が本当に解決できるなら
やっぱり気になるし、やってみたいなあ。

わたしが気になっているのはコレ・・・

こういう時は
体験ブログの口コミを参考にするのがベスト!ですよね

あまり悪い評判もないみたい
効果がでている人もいそうだから
やってみてもいいかもしれないな~

-未分類

関連記事

no image

ガルシア、ローズ首位 スピース2打差にじわり、松山英樹は28位(ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO))

出展元:ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO) ◇メジャー第1戦◇マスターズ 3日目(8日)◇オーガスタナショナルGC(ジョージア州)◇7435ヤード(パー72) 「マスターズ」のフォトギャラリー …

no image

優勝したS・ノリスが全英行きの切符を獲得「日本ツアーのクオリティの高さを証明したい」(ゴルフ情報ALBA.Net)

no image

<中間速報>藤田さいきら3人が首位 木戸愛が猛チャージで2打差(ゴルフ情報ALBA.Net)

出展元:ゴルフ情報ALBA.Net <リゾートトラスト レディス 最終日◇28日◇オークモントゴルフクラブ(6,538ヤード・パー72)> 【関連写真】7年ぶりの奈良決戦、栄冠は誰の手に?リアルタイム …

no image

ロリー・マキロイが肋骨の故障再発か(ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO))

出展元:ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO) 世界ランキング2位のロリー・マキロイ(北アイルランド)は15日(月)、同日に受けたMRI検査で肋骨付近に損傷が見つかったことを明らかにした。マキロイは …

no image

「本当に長い1日」野村敏京、78ホール目の会心ショットで激闘制す(ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO))

出展元:ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO) ◇米国女子◇ボランティア・オブ・アメリカ テキサスLPGAシュートアウト 最終日(30日)◇ラスコリナスCC(テキサス州)◇6441yd(パー71) …