ゴルフ専科

ゴルフのニュースをお届けします

未分類

アン・シネ大旋風に「幸せいっぱい」 次週は福岡上陸(ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO))

投稿日:

出展元:ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO)

◇国内女子メジャー◇ワールドレディスサロンパスカップ 最終日(7日)◇茨城GC西コース(茨城県)◇6670yd(パー72)

【画像】勝ったキム・ハヌルもミニスカートへのこだわりがハンパありません

“アン・シネ”フィーバーの締めくくりとなった最終日は、2年連続賞金女王のイ・ボミ(韓国)と、国内ツアーのファッションリーダー・金田久美子が同組という、作られたようなペアリング。8時10分スタートの組には、最終組を凌駕するほどのギャラリーとカメラマンが結集した。

スタート前、選手たちには混乱を避けるために、日本女子プロゴルフ協会のスタッフから非公式に“お願い”が伝えられた。3人揃った写真を撮りたがるカメラマンたちのために、スタート後のティグラウンドからしばらく3人並んで歩いてほしいというものだ。本戦中としては、“異例”のお願いだった。

数年前にも日本ツアーに参戦しようと思ったことがあるというアンだったが、当時は母の体調が悪く、断念した経緯がある。「でも“Never too late.(遅すぎることはない)”という言葉があるように、今のタイミングがよかったのかなという気持ちもある」と、いまでは前向きに受け止めている。

大会最終日は3オーバー「75」。来日直前にアイアンセットを以前使っていたものに入れ替えた選択を悔やみつつ、通算6オーバー41位で日本デビュー戦を戦い終えた。上位とはいえない結果だが、「素晴らしい思い出になりました。幸せいっぱいの4日間でした」と、その顔は喜びと希望にあふれていた。

同組で回った先輩イ・ボミは、「わたしは、くみちゃんが日本で一番かわいいと思っているし、シネも韓国で一番綺麗な選手。ゴルフのプレーが一番大事だけど、最近はおしゃれな姿も(ギャラリーは)興味があると思うから、その魅力もすごく大事かなと思う」と、ファッションにも注目が集まったこの日の同組プレーを振り返った。

金田はシネのインスタグラムを1年ほど前からフォローしていたのだという。「イメージ通りのスタイルだった」。この日のプレーではシネを上回ったが、グラマラスなボディにはちょっぴり羨望のまなざしを向けていたようだ。

麻生 秀男のTIG タップ・イン・ゴルフ(発売記念特別価格) 体験談とネタバレがヤバいかも

麻生 秀男さんの
TIG タップ・イン・ゴルフ(発売記念特別価格)がネタバレされてる。

体験談とかもかなりあって、けっこうヤバイ感じですね。
これは、多くの人が実践しいるということかな。

ただこれだけ【良い効果】が出ている!なんて聞くと、
逆に【怪しく】感じてきてインチキとか疑っちゃうな

わたしが気になっているのはコレ・・・

効果が出る人もいるし、出ない人も当然いるわけですよね。

全額返金保証もあるのかな?!

とりあえず今回やってみようかな・・・ムムム

信じて、本当に大丈夫かな?

-未分類

関連記事

no image

27歳チェスターズが暫定首位浮上(ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO))

no image

芝目の強いグリーンに適応 市原弘大が暫定4位に浮上(ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO))

no image

過去には475ヤードを1オン ベッドをハミ出す規格外の飛ばし屋チャン・キムって誰だ?(ゴルフ情報ALBA.Net)

出展元:ゴルフ情報ALBA.Net <~全英への道~ミズノオープン 3日目◇27日◇JFE瀬戸内海ゴルフ倶楽部(7,404ヤード・パー72)> で…でかい…!並んでみると一目瞭然! 「あいつはヤバい」 …

no image

<中間速報>「ほけんの窓口レディース」 15時に競技再開の見通し(ゴルフ情報ALBA.Net)

出展元:ゴルフ情報ALBA.Net <ほけんの窓口レディース 初日◇12日◇福岡カンツリー倶楽部 和白コース(6,308ヤード・パー72)> アン・シネがまたまた過激ミニスカで登場!現地よりLIVE写 …

no image

【速報】松山は3つ落として中盤へ 首位とは10打差(ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO))

出展元:ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO) ◇メジャー第1戦◇マスターズ 3日目(8日)◇オーガスタナショナルGC(ジョージア州)◇7435ヤード(パー72) ゴルフの祭典!「マスターズ」フォト …