ゴルフ専科

ゴルフのニュースをお届けします

未分類

話題のセクシー・クイーンは41位で終戦 次週のウェアは「洗濯してから考えます(笑)」(ゴルフ情報ALBA.Net)

投稿日:

出展元:ゴルフ情報ALBA.Net

<ワールドレディスチャンピオンシップ サロンパスカップ 最終日◇7日◇茨城ゴルフ倶楽部 西コース(6,670ヤード・パー72)>

ボミ、ハヌル、アン・シネら韓流セクシー美女がいっぱい!最終日のLIVE写真はこちら

国内女子メジャー初戦「ワールドレディスチャンピオンシップ サロンパスカップ」の最終日。今大会の話題をさらった日本初参戦のセクシー・クイーンことアン・シネ(韓国)はトータル6オーバーの41位タイで4日間の競技を終えた。

「今日は韓国の大先輩であるイ・ボミさん、そして日本のスターである金田(久美子)さんとの組み合わせだったので、私はまだまだ後輩。初心に帰る意味でも学生のような気持ちでプレーできるウェアを選びました」とピンクのシャツに、ブルーとピンクのチェックスカートでティオフ。

今日はボギー3つにダボ1つとらしさを見せられなかったが、一週間を振り返れば「一言で言えば素晴らしい思い出ができました。トップ10を目指しますと言って入れなかったのは心残りですが、こんなに応援してくださり最高の4日間でした」と笑顔を見せた。

次戦に向けては「アイアンがぶっつけだったのでもう少し調整したいです。あとショートゲームがまだ日本のグリーンのデザインに対応できていなかったので、そのあたりを修正したいですね」と課題を挙げた。

このまま来週の「ほけんの窓口レディース」に出場予定。「福岡にはおいしいものがたくさんあると聞いているので楽しみです」とシネ。次戦のウェアについて聞かれると「洗濯してから考えます。ゴールデンウィークはクリーニング屋さんが空いていなくて大変ですね(笑)」と冗談めかして笑った。

2ちゃんねるって勝手に好きな事を書かれるからね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

でも、口コミだと【サポートもしっかりしている】とか、
わざわざ【返金保証】とかもあるようだし・・・

これは試してみる価値ありかなあ。

効果が本当なら
スゴイと素直に思うし、試してみたい気もするんだよね

-未分類

関連記事

no image

“脱力ゴルフ”の谷口徹、最終日も「淡々と」(ゴルフ情報ALBA.Net)

no image

プロもホレる素質 杉原大河がローアマチュア獲得(ゴルフ情報ALBA.Net)

出展元:ゴルフ情報ALBA.Net <関西オープン 最終日◇21日◇城陽カントリー倶楽部(7,037ヤード・パー71)> 美人キャディと優勝カップを掲げる今平周吾 今大会一躍脚光を浴びたスーパージュニ …

no image

笹原優美がスコア誤記で失格に マーカーとの確認不足が原因(ゴルフ情報ALBA.Net)

<ヨネックスレディスゴルフトーナメント 2日目◇2日◇ヨネックスカントリークラブ(6,423ヤード・パー72)> 36ホール短期決戦!ヨネックスレディス写真を振り返る! 初日の競技が中止となり2日(土 …

no image

“絶対に勝てる”確信も…松山英樹、背負った期待に「応えられなくて、すみません」(ゴルフ情報ALBA.Net)

出展元:ゴルフ情報ALBA.Net <マスターズ 最終日◇9日◇オーガスタ・ナショナルGC(7,435ヤード・パー72)> オーガスタにいる美女受付嬢も登場!マスターズフォトギャラリー毎日更新中 オー …

no image

キム・インキョンが逆転で通算6勝目 2位にL.トンプソン(ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO))

◇米国女子◇マラソンクラシック by オーウェンスコーニングand O-I 最終日(23日)◇ハイランドメドウズGC(オハイオ州)◇6512yd(パー71) 【画像】日焼け跡がセクシーなアン・シネ 2 …