ゴルフ専科

ゴルフのニュースをお届けします

未分類

“スマイル”クイーンから“マネー”クイーンへ キム・ハヌルが感じる確かな成長(ゴルフ情報ALBA.Net)

投稿日:

出展元:ゴルフ情報ALBA.Net

<ワールドレディスチャンピオンシップ サロンパスカップ 最終日◇7日◇茨城ゴルフ倶楽部 西コース(6,670ヤード・パー72)>

秘蔵オフショット写真も!“スマイル・クイーン”キム・ハヌル特選フォト

「ワールドレディスチャンピオンシップ サロンパスカップ」で史上8人目となるメジャー連勝、そして自身初となる2週連続優勝を達成したスマイル・クイーンことキム・ハヌル(韓国)。日本通算5勝目は、賞金女王へ向けて確かな成長を感じる1勝となった。

昨年の序盤に見られた、優勝争いには加わるのに“勝ちきれない姿”はどこにもない。「去年リコーカップを勝てたので自信を持ってできています。それにチャンピオンと呼ばれるのは嬉しいのでまた呼ばれるように、と思って頑張れています」。今のハヌルは優勝争いをしていてもどこか余裕を感じさせる。

ハヌルは11年、12年と韓国ツアーで賞金女王を戴冠しているが、その時と比較しても本人曰く今の方が上。「あの頃はまだ若かった。ゴルフを難しくプレーしていましたね。今はマネジメントもしっかりできるようになったし成熟したと思っています」。

弟のテウォンさんも同調する。「韓国ツアーで活躍していたころよりもマネジメントができるようになってるし、ショートゲームも上手くなっていますね。何よりもメンタル。自信を持ってショットを打ってるし、ミスしたときに乗り越えられるようになっている。緊張した場面でもいいプレーができていますしね。感情の起伏が激しくなくなりました」と賛辞を惜しまない。

そして、これまで優勝した翌週は「優勝してホッとしてしまうこと。そして優勝争いの興奮を引きずって上手くマネジメントができずにだめでした」と中々好成績を収められていなかったが、今週は初日こそ苦しんだものの、集中を取り戻し鬼門をクリア。イ・ボミ(韓国)や大山志保などこれまでの賞金女王は好調時に勝ち星を重ねられているだけに、また1つ殻を破ったと言える。

今日の勝利で2位に1,500万円以上の差をつけて、賞金ランキングトップに立った。「開幕前に考えていた以上に順調に来ています。賞金女王は最初の目標には入っていませんでしたが、これだけ出だしが良いので最後まで頑張りたいですね」と意気込むハヌル。いよいよスマイル・クイーンの視界にマネークイーンが入ってきた。

公式ページに書かれている
『お客様の声』とか『モニターさんの成功例』とかが
あまりにもウマくいきすぎっ!!!って印象

わたしが気になっているのはコレ・・・

実際の効果が気になるのは事実なんですけど

やっぱり、ネットの商品って
たまに詐欺商品ありそうだし・・・
騙されたくないでしょ。

株式会社SEOオンラインさんは実績ある人みたいだし
大丈夫なのかな。

どうしよう~
チャレンジしてみようかな。

-未分類

関連記事

no image

ショットの精度が試される17番 パーを獲って最終ホールを迎えたい【今週のKey Hole】(ゴルフ情報ALBA.Net)

<日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ Shishido Hills 事前情報◇1日◇宍戸ヒルズカントリークラブ(7,384ヤード・パー71)> 世界の青木も大絶賛!塚田の17番セカンドショット 茨城 …

no image

お互いに刺激を受けた4日間、松山&谷原コンビは32位タイでフィニッシュ(ゴルフ情報ALBA.Net)

出展元:ゴルフ情報ALBA.Net <チューリッヒ・クラシック・オブ・ニューオリンズ 最終日◇30日◇TPCルイジアナ(7,425ヤード・パー72)> この日に決着はつかず…月曜日に持ち越しに 今季よ …

no image

「全英オープン」の裏開催 石川遼&岩田寛が出場(ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO))

◇米国男子◇バーバゾル選手権 事前情報◇RTJゴルフトレイル グランドナショナル(アラバマ州)◇7302yd(パー71) 【画像】石川遼の左手に光る指輪とGショック 米国男子ツアー「バーバゾル選手権」 …

no image

キム・ヒョンソン、女子ツアー会場で得た“収穫”と“違和感”(ゴルフ情報ALBA.Net)

出展元:ゴルフ情報ALBA.Net <パナソニックオープン 初日◇20日◇千葉カントリークラブ 梅郷コース(7,130ヤード・パー71)> 米ツアー帰りのあの選手は少しお疲れ…? 国内男子ツアー第4戦 …

no image

「打率2割5分でいい」宮本勝昌は一振りにかけて2打差で最終日へ(ゴルフ情報ALBA.Net)

出展元:ゴルフ情報ALBA.Net <パナソニックオープン 3日目◇22日◇千葉カントリークラブ 梅郷コース(7,130ヤード・パー71)> もっと見たい!?片岡大育と念願のペアルック披露 この日コー …