ゴルフ専科

ゴルフのニュースをお届けします

未分類

“スマイル”クイーンから“マネー”クイーンへ キム・ハヌルが感じる確かな成長(ゴルフ情報ALBA.Net)

投稿日:

出展元:ゴルフ情報ALBA.Net

<ワールドレディスチャンピオンシップ サロンパスカップ 最終日◇7日◇茨城ゴルフ倶楽部 西コース(6,670ヤード・パー72)>

秘蔵オフショット写真も!“スマイル・クイーン”キム・ハヌル特選フォト

「ワールドレディスチャンピオンシップ サロンパスカップ」で史上8人目となるメジャー連勝、そして自身初となる2週連続優勝を達成したスマイル・クイーンことキム・ハヌル(韓国)。日本通算5勝目は、賞金女王へ向けて確かな成長を感じる1勝となった。

昨年の序盤に見られた、優勝争いには加わるのに“勝ちきれない姿”はどこにもない。「去年リコーカップを勝てたので自信を持ってできています。それにチャンピオンと呼ばれるのは嬉しいのでまた呼ばれるように、と思って頑張れています」。今のハヌルは優勝争いをしていてもどこか余裕を感じさせる。

ハヌルは11年、12年と韓国ツアーで賞金女王を戴冠しているが、その時と比較しても本人曰く今の方が上。「あの頃はまだ若かった。ゴルフを難しくプレーしていましたね。今はマネジメントもしっかりできるようになったし成熟したと思っています」。

弟のテウォンさんも同調する。「韓国ツアーで活躍していたころよりもマネジメントができるようになってるし、ショートゲームも上手くなっていますね。何よりもメンタル。自信を持ってショットを打ってるし、ミスしたときに乗り越えられるようになっている。緊張した場面でもいいプレーができていますしね。感情の起伏が激しくなくなりました」と賛辞を惜しまない。

そして、これまで優勝した翌週は「優勝してホッとしてしまうこと。そして優勝争いの興奮を引きずって上手くマネジメントができずにだめでした」と中々好成績を収められていなかったが、今週は初日こそ苦しんだものの、集中を取り戻し鬼門をクリア。イ・ボミ(韓国)や大山志保などこれまでの賞金女王は好調時に勝ち星を重ねられているだけに、また1つ殻を破ったと言える。

今日の勝利で2位に1,500万円以上の差をつけて、賞金ランキングトップに立った。「開幕前に考えていた以上に順調に来ています。賞金女王は最初の目標には入っていませんでしたが、これだけ出だしが良いので最後まで頑張りたいですね」と意気込むハヌル。いよいよスマイル・クイーンの視界にマネークイーンが入ってきた。

公式ページに書かれている
『お客様の声』とか『モニターさんの成功例』とかが
あまりにもウマくいきすぎっ!!!って印象

わたしが気になっているのはコレ・・・

実際の効果が気になるのは事実なんですけど

やっぱり、ネットの商品って
たまに詐欺商品ありそうだし・・・
騙されたくないでしょ。

株式会社SEOオンラインさんは実績ある人みたいだし
大丈夫なのかな。

どうしよう~
チャレンジしてみようかな。

-未分類

関連記事

no image

テレサ・ルーも思わずビックリ!前々週V、若林舞衣子との共通点は?(ゴルフ情報ALBA.Net)

出展元:ゴルフ情報ALBA.Net <スタジオアリス女子オープン 最終日◇9日◇花屋敷ゴルフ倶楽部 よかわコース(6,293ヤード・パー72)> 歓喜のミセスV!にこにこテレサを最終日フォトギャラリー …

no image

石川明日香が完全優勝 下部ツアー2勝目(ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO))

◇ステップアップツアー◇ECCレディス ゴルフトーナメント 最終日◇北六甲カントリー倶楽部 東コース(神戸市)◇6489yd/パー72 北の大地で2位発進!アン・シネフォトギャラリー 単独首位から出た …

no image

2R終了 植竹希望が首位、勝みなみ12位/女子プロテスト(ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO))

◇女子最終プロテスト 3日目◇小杉カントリークラブ(富山県)◇6,397yd(パー72) 【画像】勝みなみ&畑岡奈紗 車中の様子をパチリ 悪天候による初日中止により進行が大幅に遅れている女子最終プロテ …

no image

姉妹優勝に期待!松森杏佳「どれだけ上位争いに絡めるかが大事」(ゴルフ情報ALBA.Net)

6月4週目は国内女子ツアー年間スケジュールで唯一のオープンウィーク。7月1週目に開催される『ニッポンハムレディス』から後半戦が始まるが、シード獲得圏外の選手にとっては、ここからの1試合1試合が重要な戦 …

no image

青木会長の肝煎り 6月開催の国内メジャーで大胆設定へ(ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO))