ゴルフ専科

ゴルフのニュースをお届けします

未分類

ギリギリ予選通過のアン・シネ、日本での注目度の高さに「胸が熱くなる」(ゴルフ情報ALBA.Net)

投稿日:

出展元:ゴルフ情報ALBA.Net

<ワールドレディスチャンピオンシップ サロンパスカップ 2日目◇5日◇茨城ゴルフ倶楽部 西コース(6,670ヤード・パー72)>

人気バクハツ!ミニスカで悩殺!セクシークイーンの特選フォトギャラリー

セクシークイーンは“持って”いた。「ワールドレディスチャンピオンシップ サロンパスカップ」の2日目。3オーバーの53位タイから出たアン・シネ(韓国)は3バーディ・5ボギーとスコアを2つ落としたものの、トータル5オーバーの58位とカットラインギリギリで予選を通過した。

1番から出たシネは2番でボギーを叩くなどこの日も苦しいゴルフ。だが、12番でバーディを奪うと1つボギーを挟んで迎えた17番パー5。55ヤードの位置にレイアップしての3打目を「ここでバーディを獲らないと決勝にいけない」と強い気持ちでピンに絡めてバーディ。結果的にこのバーディが決勝進出を決定づける1打となった。

「予選を通過できて嬉しいの一言です。18番を終えた時点(61位)では無理だと思っていました。優勝したくらい嬉しいです」とシネ。ネットニュースだけでなく今朝の朝刊等、注目度は増すばかり。それについては「日本語の記事は読めません」と直接内容を把握することはできていないが、「韓国のメディアが書いた“日本が注目している”という記事を見て胸が熱くなりました。とても嬉しいです」と笑顔を見せた。

「予選を通ることができたので、残り2日という機会をいただくことができました。明日は堂々とプレーしたいですね」。決勝ラウンドは茨城をさらに熱狂の渦へと包み込む。

こういうときはひとまず、
本当に実践した体験者の
口コミを参考にしたいですよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

【賛否両論】意見がいろいろあるのも分かるけど

ちゃんと判断したいので
ネタバレやレビューを読んでると・・・

効果はもちろんだけど、
行き詰った時などメールサポート等は、
すぐに返事があってイイみたい。

サポートが【親切】って
購入者の多くが言ってるみたいだね。

-未分類

関連記事

no image

来日中のトム・ワトソンが松山英樹を賞賛「彼は“フルツールボックス”」(ゴルフ情報ALBA.Net)

ネスレは19日(月)、千葉県にある千葉カントリー倶楽部梅郷コースにて記者会見を開催。8月17日(木)~20日(日)に行われる「ネスレインビテーショナル 日本プロゴルフマッチプレー選手権レクサス杯」の大 …

no image

今季ウェイティングで5試合目 森田理香子のオンとオフ(ゴルフ情報ALBA.Net)

<ヨネックスレディスゴルフトーナメント 事前情報◇1日◇ヨネックスカントリークラブ(6,423ヤード・パー72)> やっぱり笑顔が似合う!総数300枚以上の森田理香子特選フォトギャラリー 6月2日(金 …

no image

逮捕のウッズ、飲酒運転を否定「薬の影響で予期せぬ反応」(ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO))

no image

今季初勝利へ、鈴木愛が3打差首位 イ・ボミ、アン・シネは予選落ち(ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO))

出展元:ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO) ◇国内女子◇ほけんの窓口レディース 2日目(13日)◇福岡CC和白コース(福岡)◇6308yd(パー72) 【画像】3週連続Vへ そんなハヌル様に手を …

no image

畑岡奈紗が米国ツアーに参戦し続ける理由(ゴルフ情報ALBA.Net)

<CAT Ladies 2日目◇19日◇大箱根カントリークラブ(6,704ヤード・パー73)> ずっと憧れだった宮里藍… 畑岡、笑顔でその手を握る 大箱根カントリークラブにて行われている「CAT La …