ゴルフ専科

ゴルフのニュースをお届けします

未分類

4メートルから5パットでトリプルボギー そのホール、石川遼に何があった?(ゴルフ情報ALBA.Net)

投稿日:

出展元:ゴルフ情報ALBA.Net

<ウェルズ・ファーゴ選手権 2日目◇5日◇イーグルポイントゴルフクラブ(7,396ヤード・パー72)>

【動画】石川遼が現状を語る「立て直すというよりは練習」

米国男子ツアー「ウェルズ・ファーゴ選手権」はスタートが遅れた影響で、全選手がホールアウトできずに日没順延となった。初日4オーバー134位タイと出遅れた石川遼も約3時間遅れでティオフ。巻き返しを狙うラウンドは、厳しいものとなった。

18番の1ホールを残しているものの、2バーディ・6ボギー・1ダブルボギー・1トリプルボギーでスコアを9つ落とし、トータル13オーバー暫定152位タイ。予選落ちは確定的となっているが、強風にあおられたこの日はグリーン上での苦戦が顕著だった。

スタートからダブルボギーを叩くと幾度となくショートパットを外し続け、6番のパー5ではセカンドショットで2オンに成功しながら、痛恨の4パットでボギー。4番から3連続ボギーとしてスコアを落とした。

後半にはさらなる悪夢。10番パー3ではティショットを約4メートルにつけるも、下りのバーディパットを1.5メートルオーバー。返しのパーパットも外して80センチほどオーバーすると、タップインのパットもカップに蹴られた。まだ終わらない、約1メートル残した4パット目も入らずこのホール1オン5パット。表情を硬くしてホールアウトした。

18番ホールを残して日没順延となったものの、予選落ちの望みはない。残す1ホールを次につなげたいところだが…。

ネットの評判や噂って
実際のところどうなんだろう?

正直、ノウハウに興味あるから気になります。

わたしが気になっているのはコレ・・・

こんなに簡単に効果がでるんなら
すぐにでもやってみたい気がするんですよね。

評判や口コミどおりに効果あるなら
嬉しいけど・・・。

-未分類

関連記事

no image

ローリー・マキロイの新しい“相棒”はテーラーメイドに!(ゴルフ情報ALBA.Net)

出展元:ゴルフ情報ALBA.Net 米国に本社を置くテーラーメイドゴルフカンパニーは日本時間の10日(水)朝、メジャー4勝のローリー・マキロイ(北アイルランド)との長期契約に合意したことを発表した。マ …

no image

今季2勝福山恵梨は小野祐夢、鈴木麻綾と同組に 斉藤愛璃は竹山佳林、安納昭江と激突(ゴルフ情報ALBA.Net)

no image

9位発進の大和笑莉奈 あの新興メーカーにクラブを一新(ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO))

出展元:ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO) ◇国内女子◇サイバーエージェントレディス 初日(28日)◇グランフィールズCC(静岡県)◇6501yd(パー72) 【画像】朝の生活を変えた有村智恵 …

no image

【速報】全英オープンが開幕 松山英樹は日本時間午後6時9分にスタート(ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO))

◇海外メジャー◇全英オープン 初日(20日)◇ロイヤルバークデールGC(イングランド)◇7156yd(パー70) 「全英オープン」フォトギャラリー 2017年の海外メジャー第3戦「全英オープン」が開幕 …

no image

昨年の最終日最終組 レクシー、渡邉彩香、イ・ボミが予選から激突!(ゴルフ情報ALBA.Net)

出展元:ゴルフ情報ALBA.Net <ワールドレディスチャンピオンシップ サロンパスカップ 事前情報◇2日◇茨城ゴルフ倶楽部 西コース(6,670ヤード・パー72)> 日米飛ばし屋対決が今年も開戦!健 …