ゴルフ専科

ゴルフのニュースをお届けします

未分類

ステップ注目美女・村田理沙のウエアへのこだわりは?芹澤信雄、中里光之介とトークショー(ゴルフ情報ALBA.Net)

投稿日:

出展元:ゴルフ情報ALBA.Net

「PEARLY GATES THE GREEN GOLF STORE 表参道店」のオープン1周年記念スペシャルトークイベントが行われ、パーリ―ゲイツを展開するTSIグルーヴアンドスポーツ所属の芹澤信雄と同店でメイン展開するジャックバニーブランドを着用する中里光之介、村田理沙が出席。約50名の参加者とプチレッスン大会、じゃんけん大会などで交流した。

村田理沙ら美人ニューヒロインから森田理香子まで!注目女子プロフォトギャラリー

この日はこどもの日である5日を含むゴールデンウィーク中とあって、ジュニア時代の思い出についてにも語られ、中里は「10歳からゴルフを始めて1日1000球くらいは打っていましたね」とエピソードを披露。杉並学院高出身の中里は石川遼とも交流があり「もともと大学にいってプロになろうというプランだったけど、遼くんが高校1年で優勝したので僕らにもできると思って、高校を出てプロになった」と語った。

今年はステップ・アップ・ツアーが主戦場となる村田は参加者からウエアについても質問を受け「試合の日は自分で決めて選んでいます。最終日は明るい色を着ることに決めています。赤とかピンクが好きですね」とウエアへのこだわりをコメント。ブランド立ち上げから契約する芹澤は「パーリ―ゲイツのおかげで若くいられる。カタログ撮影をするので太れないしね」と笑ってPRした。

最後は若い2人が「ぜひ会場に見に来てください」とアピール。“親代わり?”として登壇した芹澤も「2人の活躍でジャックバニーもまた売れると思うので頑張って!」とエールを送っていた。

【どんなタイプでも解決できる】みたいに言ってるのが
ちょっと【インチキくさい】感じがするのよね

わたしが気になっているのはコレ・・・

よく公式サイトとかに出ているモニターさんって
成功したから、代表例として出演しているわけで・・・
全員が【必ず】成功するとは限らないよね。

かといって
実践者のリアルな口コミを読んでると
かなり高い効果を実感できるみたいだよね。

信じて、試してみようかな

-未分類

関連記事

no image

池田勇太は元・最強アマ2人と同組に!スピースは大会2勝のZ・ジョンソンと(ゴルフ情報ALBA.Net)

出展元:ゴルフ情報ALBA.Net <ディーン&デルーカ招待 事前情報◇24日◇コロニアルCC(7,209ヤード・パー70)> 【関連動画】池田勇太が自身の使用クラブを一挙紹介! テキサス州のコロニア …

no image

「鼻水でおなかいっぱい」アン・シネは3戦連続の決勝進出(ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO))

no image

“メジャーで勝てない”ジンクス払拭へ ガルシアが首位タイでマスターズの週末に(ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO))

出展元:ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO) ◇メジャー第1戦◇マスターズ 2日目(7日)◇オーガスタナショナルGC(ジョージア州)◇7435ヤード(パー72) 【写真】パターを破壊したガルシアは …

no image

LPGAプロテスト第2次予選で波乱 勝みなみが50位タイと出遅れ(ゴルフ情報ALBA.Net)

出展元:ゴルフ情報ALBA.Net LPGAプロテスト第2次予選・A地区の選考会が24日(水)に開幕。その初日、川崎志穂と瀬賀百花が4アンダーで首位発進を決めた。 【関連写真】勝みなみのプロ顔負けなど …

no image

故郷への想い 惜敗の上田桃子がロープの外で作った輪(ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO))

出展元:ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO) ◇国内女子◇KKT杯バンテリンレディスオープン 最終日(16日)◇熊本空港CC(熊本県)◇6452yd(パー72) KKT杯バンテリンレディスオープン …