ゴルフ専科

ゴルフのニュースをお届けします

未分類

前週優勝で「たくさんお祝い」キム・ハヌルは2週連続Vに意欲(ゴルフ情報ALBA.Net)

投稿日:

出展元:ゴルフ情報ALBA.Net

<ワールドレディスチャンピオンシップ サロンパスカップ 事前情報◇3日◇茨城ゴルフ倶楽部 西コース(6,670ヤード・パー72)>

いよいよ日本デビュー!セクシークイーン アン・シネの爆速フォトギャラリー

前週の「サイバーエージェントレディス」で今季初優勝を果たし、メジャー初戦の「ワールドレディスチャンピオンシップ サロンパスカップ」に乗り込んだキム・ハヌル(韓国)。月曜日は完全休養にあて、火曜日にハーフ、今日はプロアマ戦で18ホールを回り、調整を行った。

「たくさんお祝いしていただいて嬉しかったです」と、激しい優勝争いからの疲れを見せず、祝福を受け笑顔を見せた。昨年は最終戦の「LPGAチャンピオンシップリコーカップ」で優勝し、日本ツアー初メジャー制覇を果たした。先週の勢いそのままにメジャー2勝目に向けて、調子はもちろん上々だ。「コースもキレイだし、好きですね。この試合も勝ってみたいです」と、2週連続優勝に視界良好だ。

「グリーンオーバーすると下りが残るので難しいです。距離感を大事にして、手前から攻めたいですね」と、コース攻略のイメージもバッチリ。前週優勝後、「今季の目標は賞金ランキング3位以内と優勝3回です」と話したハヌル。目標に近づくために、今週も優勝で一気に波に乗りたいところだ。

株式会社グッドフォローのヤマシタGOLF塾 『ゴルフ上々通信PDF 13-07版』 体験談とネタバレがヤバいかも

株式会社グッドフォローさんの
ヤマシタGOLF塾 『ゴルフ上々通信PDF 13-07版』がネタバレされてる。

体験談とかもかなりあって、けっこうヤバイ感じですね。
これは、多くの人が実践しいるということかな。

ただこれだけ【良い効果】が出ている!なんて聞くと、
逆に【怪しく】感じてきてインチキとか疑っちゃうな

わたしが気になっているのはコレ・・・

効果が出る人もいるし、出ない人も当然いるわけですよね。

全額返金保証もあるのかな?!

とりあえず今回やってみようかな・・・ムムム

信じて、本当に大丈夫かな?

-未分類

関連記事

no image

オチョア、アニカがエキシビジョンマッチも!マッチプレー大会にリニューアル(ゴルフ情報ALBA.Net)

出展元:ゴルフ情報ALBA.Net <ロレーナ・オチョアマッチプレー 事前情報◇3日◇メキシコゴルフクラブ(6,804ヤード・パー72)> レクシー・トンプソンは“悲劇”乗り越え日本のメジャーに出場 …

no image

“まだまだいけるぞ” 藤田寛之、ジャンボの言葉から自信をもらう(ゴルフ情報ALBA.Net)

出展元:ゴルフ情報ALBA.Net <東建ホームメイトカップ 2日目◇14日◇東建多度カントリークラブ・名古屋(7,081ヤード・パー71)> 稲村亜美が聞く!男子ゴルフ#1 ツアーで一番の“神スイン …

no image

石川遼が開幕直前の練習ラウンドを回避 その理由は?(ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO))

no image

電撃発表!松山英樹が一般女性と結婚&7月に第一子誕生(ゴルフ情報ALBA.Net)

「全米プロゴルフ選手権」で優勝争いに加わりながらも惜敗を喫した松山英樹が、1月に入籍していたことと7月に第一子が誕生していたことを発表した。 【関連動画】元世界ランク1位のジェイソン・デイが語る松山の …

no image

葭葉ルミ、平均飛距離で全米1位を奪取!(ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO))

◇海外女子メジャー◇全米女子オープン 最終日(16日)◇トランプナショナルGCベドミンスター(ニュージャージー州)◇6687yd(パー72) 【画像】笑顔がいいね!葭葉ルミ 第1ラウンドを「68」で3 …