ゴルフ専科

ゴルフのニュースをお届けします

未分類

アン・シネに聞く18のコト BACK9「家庭的で優しい人がスキ!」(ゴルフ情報ALBA.Net)

投稿日:2017年5月3日 更新日:

出展元:ゴルフ情報ALBA.Net

いよいよ5月4日(木)からのメジャー初戦「ワールドレディスチャンピオンシップ サロンパスカップ」でベールを脱ぐ“セクシー・クイーン”ことアン・シネ(韓国)。その素顔はいったいどんなものなのだろうか。FRONT9に続き今回はBACK9。美へのこだわりからカラオケの持ち歌まで語った。以下一問一答。

ハヌル、チェヨンら韓流美女多数!最新フォトは女子プロ写真館で!

FRONT9
1:普段のファッションで気を付けていること、こだわり
ゴルフウェアは可愛さよりも機能性、動きやすさが優先ですね。その次に可愛さがきます。私服はその日の気分、天気、行く場所。それによって着る服が変わりますね。その辺りを意識しています。

2:休日の過ごし方
花が好きでフラワーアレンジメントを楽しんだりしています。あんまり休みはないですが、シーズンオフなどのまとまった休みの時は旅行に行ったりしています。

3:お酒は好き?酔うとどうなる?
強いお酒は飲まないですね。酔うと笑うし、楽しくなってカラオケに行ったりします。日本の歌もたまに歌うんですよ。中島美嘉さんの『雪の華』とか。

4:異性のドキッとするしぐさ
男の人は自分の仕事を一生懸命やっているときが一番かっこいいですね。輝いて見えます。それ以外でも活動的で活発な感じがよいですね。

5:恋人に求めるもの
家庭的で優しい人がスキ!

6:ストレス解消法
何にもしないで休んだりワンちゃんと遊んだり。あとは友達と会ったりすること。それがストレス発散ですね。

7:好きな言葉、座右の銘
ポジティブな言葉を使うようにしています。

8:犬派? 猫派? 理由は?
犬派ですね。犬を2匹飼っています。「カピコンちゃん」と「イビーちゃん」という名前です。

9:美のこだわり、気を遣っていること
いっぱい食べて太らないことですね。健康的でスマートな考え方が美に対する一番良い向き合い方ではないでしょうか。

どこまで信じればいいかが難しいな・・・

やってもいないのに
レビューしてる人もいるだろうしね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

効果についてのレビューは、悪評はないみたい。

ほとんどが【怪しい】と考えてることが
前提の推測ばかり。

ただネットの商品って
詐欺が多いって聞くし
購入して、始めてみたいけど・・・

本当に悩むなー。

-未分類

関連記事

no image

19日には“あの”兄妹が誕生!女子ツアーはベテランから若手まで【今月のバースデー】(ゴルフ情報ALBA.Net)

no image

マッチプレー女王にキム・セヨン 決勝で世界3位を破る(ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO))

出展元:ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO) ◇米国女子◇ロレーナ・オチョアマッチプレー 最終日「(7日)◇メキシコGC(メキシコ)◇6763yd(パー72) 【画像】日本ではアン・シネ旋風! “ …

no image

“情熱の赤”ミニスカでチャージ セクシー女王アン・シネ、気になる最終日のウエアは?(ゴルフ情報ALBA.Net)

no image

日本勢は初代覇者の宮里藍ら7人が出場 世界ランクトップ3もそろい踏み(ゴルフ情報ALBA.Net)

出展元:ゴルフ情報ALBA.Net <ロッテ選手権 事前情報◇12日◇コオリナGC(6,397ヤード・パー72)> 今年で6回目の開催を迎える米国女子ツアー「ロッテ選手権」がハワイのコオリナGCにて本 …

no image

“メジャーで勝てない”ジンクス払拭へ ガルシアが首位タイでマスターズの週末に(ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO))

出展元:ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO) ◇メジャー第1戦◇マスターズ 2日目(7日)◇オーガスタナショナルGC(ジョージア州)◇7435ヤード(パー72) 【写真】パターを破壊したガルシアは …