ゴルフ専科

ゴルフのニュースをお届けします

未分類

「グリーン攻略が一番」のコースでパット1位の森田遥(ゴルフ情報ALBA.Net)

投稿日:

出展元:ゴルフ情報ALBA.Net

<サイバーエージェントレディス 2日目◇29日◇グランフィールズ カントリークラブ(6,501ヤード・パー72)>

ハヌル、有村智恵から8頭身美女までお届け!2日目のLIVEフォトギャラリーはこちら

「ラインが読めない」、「微妙な目があって読みづらい」、「スピンコントロールが難しい」と、各選手が警戒する今大会のグリーン。ピンが手前だと思って少し大きめに打つと、そのまま奥にこぼれてしまい、奥のピンに短いクラブで突っ込むと、いつも以上にスピンがかかり手前にこぼれる。自信を持って読んだパットが反対に切れる。そんなシーンが多発するのが、会場のグランフィールズカントリークラブだ。

そんなグリーンを歓迎するのが、首位と2打差、トータル3アンダーの5位で最終日を迎える森田遥だ。「難しいですけどそれが面白いですよね。グリーンをこぼれてもいいと思ってやっています。攻略が楽しいです」と、ツアー初優勝に向けて難グリーンを楽しんでいる。

今大会のパット数は初日25でこの日は27。平均26パットは全選手中堂々の1位。「ドライバーの精度を挙げないといけないです」と、18番ではティショットを右の池に入れてボギーとしたが、ミスを補うパット巧者ぶりを見せつけ、上位争いで躍動する。

14年大会では会場こそ違えど、アマチュアながら2日目を終えて首位タイに躍り出て、最終的に2位に入った。「当時とコースが違いますからね」と前置きしながらも、昨年8位タイで最終日を迎えながら崩れた悪い記憶を払拭するためにも明日は大事な日になる。「いいところにいるし、悪くないです。去年はよくなかったので克服したいです」。最強アマと言われた森田もプロ3年目。ついに初優勝をたぐり寄せることができるのか注目したい。

坂本 龍楠の体幹軸バンカー 体験談とネタバレがヤバいかも

坂本 龍楠さんの
体幹軸バンカーがネタバレされてる。

体験談とかもかなりあって、けっこうヤバイ感じですね。
これは、多くの人が実践しいるということかな。

ただこれだけ【良い効果】が出ている!なんて聞くと、
逆に【怪しく】感じてきてインチキとか疑っちゃうな

わたしが気になっているのはコレ・・・

効果が出る人もいるし、出ない人も当然いるわけですよね。

全額返金保証もあるのかな?!

とりあえず今回やってみようかな・・・ムムム

信じて、本当に大丈夫かな?

-未分類

関連記事

no image

<中間速報>小平智はスコア伸ばせず4差に後退 J・クヌートンが首位キープ(ゴルフ情報ALBA.Net)

出展元:ゴルフ情報ALBA.Net <パナソニックオープン 2日目◇21日◇千葉カントリークラブ 梅郷コース(7,130ヤード・パー71)> 稲村亜美が聞く!男子ツアーで一番の“神スイング”はだれ? …

no image

日本ツアー選手権森ビル杯6月1日に開幕、今季の優勝スコアは「5アンダー前後」(ゴルフ情報ALBA.Net)

no image

予選会トップ通過の16歳がローアマ最有力に 8位浮上の岩崎美紀(ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO))

出展元:ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO) ◇国内女子◇スタジオアリス女子オープン 2日目(8日)◇花屋敷GCよかわコース(兵庫県)◇6293yd(パー72) 「スタジオアリス女子オープン」のフ …

no image

嘉数光倫がプレーオフを制して優勝!「すごい自信につながります」(ゴルフ情報ALBA.Net)

出展元:ゴルフ情報ALBA.Net <HEIWA・PGM Challenge I ~Road to CHAMPIONSHIP 最終日◇19日◇カントリークラブ ザ・レイクス(7,012ヤード・パー71 …

no image

雷雲接近 野村敏京&横峯さくらは1ホールを2日目に持ち越し(ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO))

◇海外女子メジャー第2戦◇KPMG女子PGA選手権 初日(29日)◇オリンピアフィールズCC(イリノイ州)◇6588yd(パー71) 【画像】「尻尾がないから、ネズミではないですね!」カピバラと野村敏 …