ゴルフ専科

ゴルフのニュースをお届けします

未分類

プロ1年目の石田可南子、「初めての60台」で単独首位デビュー!(ゴルフ情報ALBA.Net)

投稿日:

出展元:ゴルフ情報ALBA.Net

<Hanasaka Ladies Yanmar Golf Tournament 初日◇7日◇琵琶湖カントリー倶楽部(6,361ヤード・パー72)>

ニューヒロイン候補を現地からお届け!ライブフォトで気になる選手を見つけよう!

ステップ・アップ・ツアー第2戦「Hanasaka Ladies Yanmar Golf Tournament」が滋賀県の琵琶湖カントリー倶楽部で開幕。プロ1年目の石田可南子が5バーディー・1ボギーの“68”をマーク。ツアーデビュー初日を単独首位発進で飾った。

「何もかもが初めてで緊張していたけど、こういうスタートができて良かったです。でも、疲れました…」。ホールアウト後、ホッと一息ついた石田。ルーキーらしい率直な感想が思わず口をついて出た。

雨脚が強まる中、10時35分にインコースからスタート。10番パー5、112ヤードの3打目をPWで50センチにピタリとつけバーディー発進。12番パー4では「2打目がちょっと大きかったけど、ピンに当たってくれてラッキーでした」と2つ目のバーディーを奪取。16番・18番でもバーディを決めるなど、デビュー戦とは思えない堂々たるラウンドを見せた。
 
特筆すべきは、この日初のボギーを叩いた直後の5番パー3。ティーショットを左に引っ掛け、続けて暫定球を打ち直したものの、1打目がセーフに。このアプローチを2.5メートルに寄せ、パーパットを沈めて見せた。「ボギー、ボギーにしないで踏ん張れたのが大きかった」と、悪い流れを引きずらずに断ち切った。「試合で初めての60台です。ラッキーも多かったけど、踏ん張るところで踏ん張れたので良くできたと思います」。初めてとなるツアーの舞台でハイスコア更新。このメンタリティからも将来性を感じさせる。

高校卒業後には地元・兵庫県のゴルフ場で腕を磨き、昨年TPD単年登録を行った。「結果とかは意識しないで、場の雰囲気に慣れることを一番に考えて」迎えたプロデビュー戦。「予選通過ができたら最高だと思っています」と慢心することはない。「冬に練習してきたことが試合のセッティングでどこまでできるか。周りのことは気にしないようにして、自分が出来ることを一生懸命やるだけです」。そう言って兜の緒を締め直した22歳。明日からの戦いを見据えるように、熱いまなざしを前に向けた。

こういうときはひとまず、
本当に実践した体験者の
口コミを参考にしたいですよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

【賛否両論】意見がいろいろあるのも分かるけど

ちゃんと判断したいので
ネタバレやレビューを読んでると・・・

効果はもちろんだけど、
行き詰った時などメールサポート等は、
すぐに返事があってイイみたい。

サポートが【親切】って
購入者の多くが言ってるみたいだね。

-未分類


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

ジャン・スヨンがツアー初Vに王手!宮里藍は43位、野村敏京が52位(ゴルフ情報ALBA.Net)

出展元:ゴルフ情報ALBA.Net <ロッテ選手権 3日目◇14日◇コオリナGC(6,397ヤード・パー72)> 2日連続の日没順延となった米国女子ツアー「ロッテ選手権」の第3ラウンド。この日は未消化 …

no image

「アーニーならどうする?」スピースが初日41位から4位で最終日へ(ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO))

no image

目標はステップ複数回優勝!ルーキー・小野祐夢が2アンダー・2位発進(ゴルフ情報ALBA.Net)

出展元:ゴルフ情報ALBA.Net <パナソニックオープンレディース 初日◇19日◇千葉カントリークラブ 野田コース(6,512ヤード・パー72)> 合格おめでとう!ご両親と一緒に喜びのピースサイン …

no image

ララサバルが首位浮上 高校生アマ三倉は予選落ち(ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO))

出展元:ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO) ◇欧州男子◇ボルボ中国オープン 2日目(28日)◇トップウィンG&CC(中国)◇7261yd(パー72) 2位から出たパブロ・ララサバル(スペイン)が …

no image

21歳キム・シウーが最年少で第5のメジャー制覇 池田勇太と松山英樹は22位(ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO))

出展元:ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO) ◇米国男子◇ザ・プレーヤーズ選手権 最終日(14日)◇TPCソーグラス(フロリダ州)◇7189yd(パー72) 「ザ・プレーヤーズ選手権」のフォトギャ …